07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.01 (Tue) 22:03

今日もやってきた犯人(動画あり)

今朝は、7時過ぎに散歩に出ようと表に出ると、視界に入った犯人!
今までからその辺りにいたんだろうけど、まったく興味がないので気がつかなかったのでしょうね。

玄関を出て、右前方に目をやると まさしく今腰をかがめてウンチを拾おうとしている「糞撒きババア」
結構距離があるので、向こうは私に気づいている様子がありません。

瞬間的に

 あの糞を撒きに来るつもりやな!」と思いました!

このまま張り込むと近寄って来ないだろうと思ったので、わざと家の角を曲がって散歩に向かいました。
自宅にはカメラがセットしてあったし、犯行に及べばよろし!という感じです。
さらに動かぬ証拠を撮ってやろうやないの!

70分後、家に戻ると、きっちり今日も撒いてありました。

でも、残念ながらカメラのバッテリー不足で映像は撮れておらず。
1Fの窓枠に仕掛けた小型カメラも、映っている範囲が狭くて特定できず。
もうちょっと離れた位置に仕掛けなくては。

という前に、このTyが持っていた車載用に買ったというカメラ

IMG_1138.jpg

渡してくれたのはいいけど、レンズはいったいどっちが上向きなのかもわからない状態だった上
写し込まれる日付は2009年とかなってるし、時刻も合ってないし
かといって、取説は読めない国の言葉だし(中国語)
どないすんねん!と、結構放置気味だったのですが

調べましたとさ!

その結果、時刻合わせもできたし、証拠映像撮影準備完了です。
ライターぐらいのサイズなので、よほど警戒しない限りカメラと気づきません。
これで640×480サイズの動画が撮影可能。
メモリカード次第で、4時間とか6時間とか連続撮影もOK。

カメラの予備バッテリーまで買う羽目になって、いい迷惑です。

糞撒きババアが撒いて行った糞は保管中。
後に証拠と一緒に、全部返して差し上げようと思います。

ほんまは、殺意を感じるほど憤ってますよ、私。
でも、あんな低次元な人間と同じ土俵に立っても意味がないのはわかるので、とことん頭脳作戦でいきます。

撮られているとも気づかず、一生懸命糞を撒く女↓↓↓ 時には袋ごと置いていく女。
あまりにも、あさはかで笑える。

見てみたい方はどうぞ。
4/29に撮影した動画

2階の窓から水ぶっかけてやりたい気持ちになるのは、私だけ?
関連記事
2012-05-01 (火) 22:03  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん、こんばんわ。ただいま、布団の中、ケータイからです
なので動画は見れませんが明日、パソコンからみます!

動かぬ証拠があればもうこっちのもんですね。
っていうか、証拠動画とその投げていった糞を警察に持っていけば何かの罪には必ずなりますよね!
早くギャフン!と言わせてやりたいです!!
こんな風にYouTubeにもブログにものせられてるとも知らず、ほんとこっけいですね(笑)

それにしても彼女の目的はなんなんでしょうね!?
思考回路も普通じゃないから私たちには予測もできませんね…。
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/05/01/(火) 22:46 |   |  【コメント編集】

許せませんね
というか、いいお年でしょうに、哀れに思います

こんなにはっきり撮られているなら、言い逃れなんてできませんよ
でも、たいした罰も与えられないのかも・・・

それでも、自分でしたことは思い知ってもらわないと!
最後まで戦うべしです
あーちゃん #- |  2012/05/01/(火) 23:09 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

こっけいでしょ。動画を見るとさらに。
きっと、こんなの警察に訴えても、たいしたことやってもらえないのは目に見えてるから、それなりに長い期間証拠を集めたらちょっとは注意ぐらいしてもらえるかな、という程度です。

糞撒きババアの目的ですか?
さぁ~さっぱり。
よほど被害妄想の激しい人なんでしょうね。
チャチャままさんの言うとおり、思考回路が私たちと異なるので想像もつきません。

メンチ切ったとか言って絡むヤカラと似たような感じ?
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/05/01/(火) 23:33 |   |  【コメント編集】

>Re.あーちゃん

バレテいないと思ってるところが哀れでしょ。
顔をまともに見たこともないから、詳しい年齢は分からないけど、おそらく60代?ぐらい?

近所と言えど、まったっく知らない人ですからね。
ただ、散歩で女の家の前をたまたま通りがかるだけ。

その時に、何時間も家の前にトイプーを抱いて突っ立ってる女が気持ち悪くて遠巻きに通るだけ。
あ~~~~!吐き気がするほど気持ち悪い!
>Re.あーちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/05/01/(火) 23:39 |   |  【コメント編集】

ドライビングレコーダーかぁ、アレは安いし、小さいし、長時間録画できますね。
捨てていった現物を保管する場合は、日付を付けておきましょう。
何月何日に捨ててあったという記録も(その日の公の事件や、天気も併記)
あと、警察は何もしてくれなくても、本人に「証拠物件、動画などと共に警察に被害届出しています」と伝えるだけでも、効果はあると思います(辞めさせるのが目的なら、の話しですが)

ボクが大阪なら、お手伝いしたいところですわ。
遠くから現場撮影して、そのまま撮影切らずに近寄っていって、顔写して「犬の糞は持ち帰ってください」と話しかける。

まぁ、冷静に、同犯にならないよう....
冷静に、冷静に...ね(・-・)
ShimaQ #0tYsyQzw |  2012/05/02/(水) 11:30 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

いいね~それ!
↓↓↓
遠くから現場撮影して、そのまま撮影切らずに近寄っていって、顔写して「犬の糞は持ち帰ってください」と話しかける。
Qちゃんが近寄ってきた時点でひるむと思うよ、糞撒きばあさん。(-ι- ) クックック

おばさんちに出向く時は、ごっつい強面の知人に一芝居打ってもらうことにします。
(一生出向かんと思うけど!)
今朝は雨で撒きに来なかった!残念!←妙に残念感があるから不思議(笑)
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/05/02/(水) 11:47 |   |  【コメント編集】

うんちのDNA検査ってないのかな?
これぞ動かぬ証拠!

時間さえ分かってたら近所の人も一緒になって
現行犯で「こらあ~~」で取り囲むのはどうでしょう?

くやしいどらみさんの気持ちよ~~~くわかります(*Θ_Θ*)/
撫子まま #ILnYFO8M |  2012/05/02/(水) 22:11 |   |  【コメント編集】

うわ!ムカツク!!

何ですかコレは-!!
でも変な人だったら注意しても逆恨みとかされたら怖いですしね。。。
どうするのが得策なのか。
ウチの近所でも2・3匹マルチーズを連れた少女が全くウンチを取らないで
散歩しているのを同じ犬飼いとして辛抱ならんくて「ウンコを取れ!怒」
と怒った事がありますが、コレとは状況が違いますしねー。。。
自治会長とかに注意して貰うとか言うのはどうですか?
福 #- |  2012/05/02/(水) 23:00 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

今日は雨のせいで現れなかった糞撒きばあさん。めっちゃ残念。
せっかく、顔を激写してやろうとイロイロと目論んでいたのに。
たぶん、この手の犯人って、あんまり人目を気にしてないような気がします。
うちの家の前なんて、メッチャ見通しがいいのに、キョロキョロすることもなく堂々としてるでしょ?

なので、完全に頭がおかしいんでしょうね。
オバハンどんなに変装しても、そのデブな体は隠されへんから、覚悟しとき。
_s(・`ヘ´・;)ゞ..
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2012/05/02/(水) 23:23 |   |  【コメント編集】

>Re.福さん

福さ~ん!再発している(だろう)どらみです。v-406
心労かかりすぎ・・・
もう、しんどくって台所に立つのも困難な状況で、こんな頭のおかしな奴の相手までせんとあかんから、調子狂いっぱなしですぅ。

とりあえず証拠集めに注力します。
顔を撮らないと!
そのうち、TV局にでも取材に来てもらおうかな♪

こんなヤツまともに相手にしても、疲れるだけやしね~。
>Re.福さん #ZDTV/mj2 |  2012/05/02/(水) 23:28 |   |  【コメント編集】

うちの会社の近くでのお散歩の人でもっとすごい人が居ます。

社内が禁煙なので外の駐車場でタバコ休憩していたときなんですが
くわえてたタバコを落としそうになりました。。。。

目の前を散歩中のラブとキャバリアの2頭飼いのご夫婦と
お孫さんらしき子供2人・・・

ラブの方が大を催して腰を下ろしてつられる様に
キャバリアも・・・

で拾うそぶりも無くそのままお散歩を先へ続けておられました。

すぐ目の前で起きた光景に目が点でした・・・・

子供の教育は? エチケット以前の問題じゃ????

http://www.mbs.jp/voice/special/cat232.shtml

毎日放送の憤懣本舗です。
こちらに投稿ってのも面白いかもですよ~w
Mige #GCA3nAmE |  2012/05/03/(木) 02:48 |   |  【コメント編集】

>Re.Migeさん

いや~、今回の場合は、拾わないじゃなく、わざわざ撒きに来るんですから、尋常じゃありませんよ。
放置して行くのは非常識な人間で、世の中にゴロゴロいますが、撒きに来るのはもはや非常識では済まない。
あきらかな犯罪だわ。

憤まん本舗、私も見ているので、今回の件、投稿しようかしらん?とホームページ調べていました。
探偵ナイトスクープとか?v-392
探偵は誰がいいっかな~(ってそういう問題?)v-441
>Re.Migeさん #ZDTV/mj2 |  2012/05/03/(木) 11:42 |   |  【コメント編集】

私なら…

とっくに水、ぶっかけてます(笑)

うんPをおいた瞬間にドバっと。
ミントママ #- |  2012/05/04/(金) 11:36 |   |  【コメント編集】

>Re.ミントママさん

バケツだと狙いにくいから、ホースがいいねv-8
スッとするだろうな~v-218
>Re.ミントママさん #ZDTV/mj2 |  2012/05/04/(金) 14:37 |   |  【コメント編集】

京都からのコメでござんす。(^^)
どっひゃ~ですね。
これはもう刑事事件でしょ!
警察です。警察!逮捕でっせ!
しかし・・何の為に?とか考えても無駄なのでしょうね。
悪い事したら罰されるのは当たり前。罰っして貰った方が
よいです。
ひげP #- |  2012/05/07/(月) 23:52 |   |  【コメント編集】

>Re.ひげPさん

ひげPさん、京都からはるばるコメントありがとうございますv-435
撒いた本人は、どうせ心の中でニタニタしてるんでしょうけど、人の嫌がることをニタニタしながらやってると、地獄に落ちます、必ずv-412v-359

世の中には トンデモナイ人間がいるのですね。
自分のカメラにこんな衝撃的な映像が記録されて、ある意味スクープ映像になりましたv-392v-426

この映像がある限り、高らかに勝利宣言できます!( ̄∀ ̄*)
>Re.ひげPさん #ZDTV/mj2 |  2012/05/08/(火) 21:18 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1555-ed18c2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |