07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.08 (Tue) 22:22

わが家に一眼レフカメラ!?

九州旅行からようやく帰ってきた若い人(24)

おみやげは・・・

IMG_1158.jpg


カ!カ!カメラ~~~~!?


じゃなくて、、、皿うどんとぷっちょ と 洗濯もの山盛り

ちなみに、このカメラは (24)←この人が中古で買ったもの(3万ぐらいとか言ってた)。

2009年10月発売の機種みたいです。デジカメWatchに詳細

うちの「置きカメラ」的存在になりそう。

パールのスポンサーが帰宅したので、狂犬病予防注射に行ってきました。

IMG_1160.jpg

サンプルのフードをたくさんもらって帰ってきました。
諭吉さん(×1)-野口さん(×2)でした。


この1週間は、糞撒きオババは現れません。非常に残念です。
もしかするとバチがあたって、外出できないほど醜い姿に変身したのかもしれません。
(あの姿、十分醜いですが・・・)
そうであることを願います。



関連記事
2012-05-08 (火) 22:22  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1558-c7046a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |