07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.11 (Fri) 23:32

トイレの神様ならぬ トイレの夢

なんじゃそら?

前に、寝ているときに尿意を感じると、トイレに行きたくても行けない夢を見るよね。

と書いたら

頼れる同世代の撫子ままさんが

「見る!見る!」

と激しく同意をしてくれました。

あれ、不思議ですよね。
夢なんか見てないで、さっさと目覚めてトイレに行けばいいと思うんですが、見ますよね~夢!!

ことごとく使えないトイレに遭遇する夢!

夕べも例外なくそうでした。

屋外なのに押し入れの上段がトイレになっていて、しかも布団がかぶせてあって、和式のトイレ!

ありえへん!
でけへん!(笑)

あと、よく見るのが電車にうまく乗れない夢!
間違えて全然知らないところに連れていかれたり、切符が買えなかったり、間に合わなかったり。

とにかく、しんどい!

今日も寝る前に野菜ジュースを飲んだから、また夢に出てくるかも、入れない使えないトイレが。
関連記事
2012-05-11 (金) 23:32  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年の阪神は強いのか弱いのか?
いつもと同じか・・・・

トイレの夢の話になると10パターンくらいできます。
めちゃきたないトイレ。
水浸しのトイレ。
ドアが壊れているトイレ。
だだっ広くてドアのないトイレ。
本当にさっさと起きてトイレ行けよ!と自分でつっこみたくなります。
撫子まま #ILnYFO8M |  2012/05/11/(金) 23:48 |   |  【コメント編集】

わはは!

私はトイレにしゃがんでもちっともシッコが出ない夢見ます(笑)
これでしちゃうのが寝小便なんでしょうねー(笑)
福 #- |  2012/05/12/(土) 10:10 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

私が漫画家なら、あのトイレに困っている夢をマンガにしたいぐらい!
そのぐらい、なんだか笑えるよね。

だだっ広くてドアのないトイレ!わかる!わかる!何回もある!そんな夢!
2人で一つのトイレとか、詰まっているトイレetc

幸い昨夜は夢を見ず、さっさとトイレに行きましたv-79

阪神、夢を見ているみたいに好調やね~どうしたんや?
やっぱり、打順変更が効果大?
新井さん、とにかく4番以外打たしたらな、あかんわ。
それに、9回表の2アウト1、2塁でブラゼルのとこ、関本に何で代えんかった!和田さん!
その裏で守備に関本出すんやったら、使って欲しかったぁぁぁぁ!
ブラゼル、ぜんぜん当たってないやん!
せやから新井さん敬遠されたんやし~~~~!
6番やからって、情け出したらあかんと思うわ!v-412
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2012/05/12/(土) 12:24 |   |  【コメント編集】

>Re.福さん

わかる!わかる!
私も夢の中で使えそうにないトイレでムリくり用を足したはずやのに、いっこも尿意が解消されてない!
解消されてたら、寝小便やって?

これって、きっと若い子にはわからん話しやねwww
>Re.福さん #ZDTV/mj2 |  2012/05/12/(土) 12:26 |   |  【コメント編集】

見ます見ます!
私はトイレで用は足すけど、全然スッキリしない夢を見ますよ~。
んま、実際は出ていないからスッキリしてなくて当たり前なんですけどね…
私、一番最後におねしょしたのは小5だったんですよね(恥)
その時は夢で用を足したら本当に出てました。
今でも忘れません…(-_-)
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/05/12/(土) 21:34 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

覚えてるものですね~、そういうことってv-8
さすがに私は何年生のことか忘れちゃいましたけど、夜中に起きて、トイレに行こうと、押し入れを開けたのを今でもはっきり覚えています!
昔は、押し入れに白黒TVが入ってましたぁwwv-411
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/05/12/(土) 22:24 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1561-f5f811b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |