07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.19 (Sat) 23:46

はぁ、3連敗

今年も始まったセパ交流戦
1カード2戦×2しかないんで、「初戦をいかに勝つかが大事」
などと水を向けられた解説者は交流戦が始まる前に言っていましたが

その大事な初戦を本拠地で2度も落とし
楽天にまで負けてとうとう3連敗
借金生活

はぁ~タメイキしか出ん!!

こんな負け試合ばかり見ていてもテンションが下がるだけなので

昨日放送されてた
虎辞書なる!!
をVTR観戦して懐かしさに浸って楽しんどいた。

勝ったシーンしか放送しないから気持ちいいわぁ。

って今 勝たんと意味ないよね。
いったい今の阪神はどのチーム相手なら勝てんの?

助っ人外国人は、まるで助っ人になってなく
むしろ、足手まとい!?

4番らしい4番もいてないし、足も使われへんし。

なんぼピッチャーがよくても点取らな勝てんわ!

23日のオリックス戦、Anの会社でチケット取ってくれて観に行く事になったけど、パの最下位チームにも勝てる気がせーへん。

お弁当とお茶がついて(笑)2,000円。
金本さんの守備位置辺りの席みたい。

ホームランボール取るためにグローブ持って行く?

え?

誰がホームラン打つのってか?

そりゃオリックスの選手が。

追記

昨夜の虎バンで赤星さんがオーダーを提案されていました。
1番 (遊)鳥谷 敬1
2番 (中)大和0
3番 (三)関本 賢太郎3
4番 (左)金本 友憲6
5番 (一)新井 貴浩25
6番 (二)平野 恵一5
7番 (右)浅井 良8
8番 (捕)藤井 彰人50
9番 ピッチャー

そう!両外国人がいないオーダー!
メッチャ賛同してしまいました!
平野くんが6番なのは、得点圏打率が高いからだそうです。そして足が速く内野安打が打てるのでアウトになりにくい。
そーだよなー2番に置いていても、バントが上手い選手じゃないし、盗塁をするわけじゃないので、もったいない気がする。
このオーダーなら勝てそうな気がするから不思議だぁ

金本さんの代わりに桧山さんでもいいくらい。。。

今日の楽天戦からぜひこのオーダーで!和田監督!
昨日の新井良太くんのホームラン、打った後ベースを回る姿に感動したなぁ。
ええな~、良太くんの姿!さすがキャンプのMVPや!
関連記事
2012-05-19 (土) 23:46  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1565-b1117dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |