05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu) 16:52

楽しい楽しい野球観戦

いや~一昨日の試合だったら、「金返せ~~~!」と言いたくなったかもしれませんが
昨日の試合は、楽しかったなぁ

なんと8回も六甲おろしが歌えるなんて

京セラドーム 阪神vsオリックス

でも、マミィもあんちゃんも、そして仕事で帰宅の遅かったおかげで、たっちゃんもおうちにいない パールにとっては災難で・・・


遅くなるかもしれんけど、お留守番お願いね~
と言ったら・・・
え?帰宅は深夜?


と、ちょっと引き気味・・・

それ、本気でゆうてんの?

そりゃあ、試合が早く終われば一目散に帰ってくるけどさ、なんせそれは終わってみないとわからんことやし・・・

むり!

むりと言われてもね~

タイガースを応援しよう


京セラドームは、オリックス主催試合にもかかわらず、阪神ファンだらけ。


3塁側は、ざっとみたところ満席の感じ。
で、ジェット風船を上げてみると1塁側にいるのも大半が阪神ファン。

これでいいのか、オリックス。

対阪神戦はチケット料金が高いのもうなづける。

結局、新井兄ちゃんのヒーローインタビューまで聞き届け、家に帰れたのは午後10時50分。
29991人のうち、オリックスファンは9回裏の攻撃を見届けず、帰った人が多かったですが
阪神ファンは減りませんわ~(笑)

そりゃあ、5連敗のあとの交流戦初勝利ですから!
その隙に、巨人が9連勝もしてるし

試合終了と同時にドームから吐き出されるように出てきた私たちは、環状線大正駅まで、人波と一緒にテクテク歩きました。
この人数が一回で電車に乗れるんかいな?
と心配したけど、阪神電車、市営地下鉄、JR環状線(内、外)と4方向に分かれるからか
思ったほど混雑せずの帰宅の電車でした。

結局、夜の11時からお散歩に出かけた飼い主なのでした。
関連記事
2012-05-24 (木) 16:52  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ 阪神勝ってよかったですねー!

時々よってみてるんだけど、今日なら書き込んでも大丈夫そうだっ!!!

野球!特に今シーズンは最高に楽しいです^^

ダルちゃんがいなくなって心配だったけど、
投打のバランスは過去最高!
先発よし! 中継ぎよし! 代打よし! うぉーファイターズ最高ー!

阪神について?? コメントですか??   ありません・・・
あっぽろ!!! #- |  2012/05/24/(木) 18:05 |   |  【コメント編集】

>Dear Mr.appolo

あのまま6連敗とかあり得へんかったし!!
日ハムの事はよく知りませんが、先発よし!中継ぎよし!代打よし!なのね!!
心配なのは、抑え?かい?( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年こそ!は(毎年言ってるねww)日本シリーズでお目に掛かりたいものです!
あれ?ヤクルトがそうはさせん!とか、言ってる声が東の方から聞こえるかい?

耳ふさいでおこう!v-413
>Dear Mr.appolo #ZDTV/mj2 |  2012/05/24/(木) 18:12 |   |  【コメント編集】

うぉっす!!v-222

昨日は、阪神ごくろうさまでした。
ソフトバンクに快勝でしたねv-221

こっちはドラゴンズ相手に、延長10回: 5-5 と引き分けでした。
でも、おもしろい試合でしたので大満足ですv-14

いや~ 野球っていいですねー  v-82

あっぽろ!!! #- |  2012/05/26/(土) 09:51 |   |  【コメント編集】

>Re.あっぽろちゃん

うれしいな~~~!野球ネタにコメントがあるとウキウキするv-411v-221

ドラゴンズに引き分けてくれたなんて、日ハムさん、ありがとう~~~~!
明日明後日のジャイアンツ戦!必ず2連勝してちょーーーーー!!v-217

そういえば、中継聴いてると、ヤクルトは6連敗とか言ってたような・・・
どうりで、参加して来ないわけだ・・・野球ネタにww
>Re.あっぽろちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/05/26/(土) 09:56 |   |  【コメント編集】

珍しく書き込める

でも、こちら、交流戦に入って7連敗。貯金使い果たし...
抜かれたくない○人に2位の座を明け渡してしまいまひた(T.T)
どうも、選手がそっくりさんに総入れ替えされたようです(T.T)(T.T)

おっ、真上のコメ.....
連勝中は、“気兼ね“して書き込めませんでしたが、こういう時くらいは書き込まないと....
単なる愚痴になってしまいましたが(..;) チキショメッ
ShimaQ #0tYsyQzw |  2012/05/27/(日) 00:40 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

今日からパ・リーグ現在最下位の西武戦(甲子園)や~~!
でも、本拠地戦にはめっぽう弱いタイガース。
なぜなら、DH制がないからやと思うのです。

右ひざに自打球を受けて、ますます守備が難しくなった鉄人にはDH制のないセリーグ本拠地は苦しい・・・
しかもデーゲームには弱い・・・

( ´△`)アァ-
弱点ばっかりのタイガース・・・v-284

他の試合でパ・リーグチームに頑張っといてもらうしかないわ。
特に、中日、巨人と当たる日ハム、ソフトバンクには何としても勝ってもらいたい!
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/05/27/(日) 10:48 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1568-72406efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
