08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu) 22:41

やった!サヨナラ勝ち!

とうとう と言うか やっとと言うか、背番号25番がベンチに下がってくれました。

昨日の9対9の試合での打席はひどかったもんね。

プロ野球はファンに夢を与える仕事やと思うのに、何あれ?塁に出る気あんの?
というふうに見えました。

今日のサヨナラの場面でも、ブラゼルが決められなかったら、ネクストに25番がいたらしいから、勝てなかったかもしれません。

さあ、明後日からは北海道!

日ハムに勝つどー!!
関連記事
2012-05-31 (木) 22:41  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日から対決ですねっ
私もこっそり応援します、日ハム

話変わりますが、ロングブレスどらみさんやってますか
この間テレビでやっててその日はよしっ!これだ!と思い真剣にやったんですが、
やっぱり続きません(笑)
あれは、かなりキツくて私はやや酸欠になります

しかも腹筋の奥?が筋肉痛に…。
んま、ちゃんと効いてる証拠なんでしょうけどねー
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/06/01/(金) 22:33 |   |  【コメント編集】

まもなく、決戦の時刻です!

チャチャままさん
日ハムを応援してくださるのですね!うれしいですv-14

ところで、ロングブレスのTV見ました!
これは凄いと思い、
番組を見ながら一緒に僕もロングブレスをやってみましたよ!
しかし、同じく続きません、その時限りでした(笑)


あっぽろ!!! #- |  2012/06/02/(土) 17:00 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

いよいよですよ~~~~!
用事を済ませてスタンバっていますv-392v-221
デーゲームでロッテが中日を叩いてくれたんで、ここは一歩順位を詰めるためにも日ハムに負けられませんv-217v-391

ところで、金スマのロングブレス、私も2週間位後に録画しておいた番組を見ました!
早速試してみました、が
私もあまりやりたいと思えないので続かない可能性大です。
ずっと筋トレをやっているせいか、筋肉痛にはならないので、効いているのかどうかもあやふやです。

内臓脂肪が落とせるなら、と思いますが 「ドローイン」というエクササイズの方がやりやすいです。

升田アナは、劇的にスリムになりましたよね。
それでも、12.6kg減った体重のうち、体脂肪は8kgしか減ってなかったんですよね。
4.6kgは筋肉などが減ってしまっています。

なので、もうちょっと考えて実践しないと、という気もします。
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/06/02/(土) 17:45 |   |  【コメント編集】

>Re.あっぽろちゃん

チャチャままさんは、北海道住民やからね、日ハムひいきでもしゃーないなぁv-413
あっぽろちゃんと私が一緒に今日の試合観戦していたら、ヤバイやろうな~
応援の休まるヒマがない(笑)

さっき、先発メンバー見たら、日ハムは3割超えの選手が4人もいるじゃないですかv-405v-356
タイガースなんて、一人もおれへんしv-406v-356
私の知ってる選手は4、5、7番ぐらいやけど...

甲子園で連敗したお返しをしたい!
でも、自信は、ないv-406
どう見ても、日ハムの方が実力は上やv-406

ただ、今日はタイガースの背番号25番がベンチスタートやから、前回よりはちょっと打線がつながるかもやで~
日ハムさん、サヨナラ勝ちだけはせんといてな!

ロングブレス続けたら、あっぽろちゃんが三木良介みたいになるっ!?
>Re.あっぽろちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/06/02/(土) 17:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1572-b090817e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
