07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.03 (Sun) 23:00

日ハムに一度も勝てず(涙)

サヨナラ負けだけはイヤヤって言うたのに

絵に描いたようなストーリーで負けたし。

近年の球児は守護神とは呼び難い。

なので 絶対的守護神なんて 絶対呼ばれへん!

桧山様は神様やけど!

土曜深夜の虎バンを見て、ますます32番良太(28)の大ファンになってしまったのでした!

野球選手は大体皆さん帽子を被っている時の方がかっこいいですが、良太くんは違うね!

メッチャ好感もてるわ~~~!

もっと出番が増えればいいなぁ。
そして阪神にずっといてくれますように!

今年の優勝はもうないと思うけど(諦めが早い?)

(イヤイヤ撫子ままなんて、私より早くあきらめてるで)

今年も二遊間コンビのファインプレーが沢山見れますように!

(もうそこ!?)
点の入らなくなった野球って盛り上がりがなくて全然面白くないわ~。
関連記事
2012-06-03 (日) 23:00  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は明日からの弁当の仕込みで野球のこと、すっかり忘れてました
昨日はいい試合でしたね!お互い守備が良かったですもん☆
今日はサヨナラでしたかっ。
次はどらみさんの好きな選手、良太さん、注目してみてみまーす
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/06/03/(日) 23:20 |   |  【コメント編集】

あっ!昨日がサヨナラだったんですねー
最後はバレーに浮気した私です(笑)
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/06/03/(日) 23:25 |   |  【コメント編集】

ゆぅ家の次男と名前は一緒だけど漢字が違うとこうも違うものかと・・・
つめの垢でも煎じて飲ませたい・・・
でも息子を呼ぶとき、ゆぅーと呼んでしまう親も親か・・・
ゆぅママ #- |  2012/06/04/(月) 07:54 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

お弁当の仕込みお疲れさまで~すv-411v-426
えらいですね~ちゃんとお弁当用に仕込むなんて♪
お弁当は自分の分なのかな?ご主人やサブちゃんの分もあるのかな?

どっちにしても、食事の支度は家事の中で待ったがきかないから、時間との勝負ですよねv-356
何でもそうだけど、ちゃんと事前に下ごしらえまでやっておくとか、準備を怠らないようにすると後が楽なんですけどね。
それがなかなかv-292

新井良太くんは、控えの選手なのであんまり出番がないのがとっても残念。
これから活躍してくれるとうれしいのに~~~!!
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/06/04/(月) 10:07 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

ゆぅくんちって、ご長男もいらっしゃるのねv-405
てっきり二人きょうだいかと思っていましたv-356

うちの母もパールを呼ぶ時、Ty(長男) って言ってます。v-413
そういえば、Tyを呼ぶ時も パール と言ってるような気もします(笑)
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2012/06/04/(月) 10:10 |   |  【コメント編集】

をっす!v-221

二連勝させていただきました^^
しかし、北海道にもあんなに阪神ファンがいるとは思いませんでした。
ライト側のほとんどが黄色く染まっていましたね。

以前は巨人ファンだった人の多くは
日ハムが北海道にやって来たんで、日ハムにくら替えしたんでしょうけど
阪神ファンは、今でも阪神ファンなんでしょうな~
今なら北海道には巨人ファンより阪神ファンの方が多いかもしれませんね。

それにしても、い~週末でした v-14

あっぽろ!!! #- |  2012/06/04/(月) 13:00 |   |  【コメント編集】

>Re.あっぽろちゃん

札幌ドームでは、2つ勝たないと引き分けにならなかったというのに、2つとも負け・・・
しかも逆転負け・・・

金本が逆点打を打ったとこまでは良かったんだけどな~~~~!!!
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

日ハムはお祭り男の森本稀哲もいなくなったのに、相変わらずフィーバーしてますね~v-398
この次、ハムの試合を見るのは日本シリーズでタイガースと対戦した時だけだと思うと残念ですわ~

日ハムはまだ巨人、中日との対戦が残っているのね♪
せいぜい叩いておいてくださいよ!
阪神にだけ勝つなんて許しませんよ!

それにしても、10連敗とか言ってたヤクルトにも抜かれて、今やタイガースは4位転落。
どないしてくれるのか。

解説の人が言ってましたけど、大阪から北海道への移動中に阪神ファンの人と一緒になったそうなので
札幌ドームに駆けつけていたファンの中には、関西から遠征しているファンも沢山いたのかもしれませんね。
なのに、2試合とも負け試合を見せられるなんてかわいそう!!

それにしても、いや~な週末でしたv-406
>Re.あっぽろちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/06/04/(月) 14:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1573-78d63f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |