07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.24 (Tue) 14:27

起きていられず

3勤しての休みの今日

朝から恒例の散歩に出ましたが
それも4時起きの4時半出発

とにかく、朝は忙しい
5分でも早く家に帰るのが身のためです(*_*)

しんどさのピークは前日の夜にはすでに越えていました。

そのせいもあってか、今朝、4時前にたまたま目が覚めて枕元の携帯を見ると、あってはならない画面が開いた状態で止まっていました!

どのタイミングでどこを押し間違えたのか、Webに接続された状態でした(+_+)!

皆さんがお使いのような携帯でもなければ、今どき当たり前のスマートフォンでもないし、だから当然パケ放題なんて契約もしていないわけで

携帯でWebを見るなんて、あってはならないことなんです!

なのに、なのに!
繋ぎっぱなしで、知らずに寝ていた!?(ノ△T)

ありえな~い!!

朝から意気消沈して娘に話すと

「あ~“!でも画面を更新してなかったら大丈夫ちゃう?」
「新たに読み込みするときにだけ、パケット通信代ってかかるハズやで」

ふ~ん、そうなのか?
いや~WILLCOMに通用するか?

下手すると4時間くらい繋がってたけど、請求額はどうなるんだ?

憂うつだけど、時間は巻き戻せないし、同じ失敗を二度と繰り返さないよう、その場で即!セキュリティの設定を変更し、Web接続には暗証番号の入力を求めるように変えました!
(これで寝ぼけて押し間違える心配はないでしょう)
なんか最近、PiTaPaの紛失事件といい、今まで経験のないアクシデントが目につくなぁ(ToT)

んでもって、日頃の早起きによる寝不足と仕事による疲労の蓄積を解消しようと、早朝散歩の後、二度寝をしたら、体調がレベル1近くまで落ちて、立ち上がることはなんとか出来ても、起きていることすら不可能な状態にまでしんどくなってます(ToT)

いったいなんなんですか、これは!?
関連記事
2012-07-24 (火) 14:27  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみしゃん おはようございます!

お仕事はじめたんですね。

体調第一で無理しないでね!

どらみしゃん、そして私の地方もこれから猛暑でしんどい時期。。

早起きもぼちぼちと、、
といって自分も4時に目が覚めてしまうけど。。

ではまた!


きこり #- |  2012/07/25/(水) 06:17 |   |  【コメント編集】

>Re.きこりしゃん

夏の間は早い時間のお散歩もいいけれど、秋~冬になるにつれて、夜明けが遅くなって
4時台の散歩なんて あやしいおばさん になっちゃいますよねv-404
今からど~しよ~かな~って思っちゃいます。

コメントありがとうねd(^-^)
>Re.きこりしゃん #ZDTV/mj2 |  2012/07/25/(水) 18:44 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1580-7c629ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |