07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.28 (Sat) 22:03

暑い!暑すぎる!

とんでもない暑さですね(+_+)
散歩から帰って閉めきった無風の室内に入ると、ゲッ(*_*)っていうほど暑いです!

ちょっと一雨ほしくなる、そんな猛暑が続いていますね。

阪神の連敗も順調に記録を更新しています。

どんだけ負けたら気済むねん!負け続けてもスタンドを埋め尽くしてくれる、満員のファンに自腹切って入場料返したげたら?

とさえ思うわ!


順調、といえばダイエット。昔の体脂肪率が記録にも記憶にもないんで、どこを目標にすればいいのか実はよくわらかないのですが、当面の目標は、23%です。
昨年の今ごろは31~32%ぐらいありました(@_@)
でもこれって、50代女性の平均らしいと知り意外でした。

今は働きすぎもたたってか、24%台に!
目標の23%も目前に迫ってきました。

あまり減らすのはよろしくないので、食べても食べても微妙に減っていってる体脂肪が、いざ維持期になった時にはどんだけ食べればいいんだ?
というのが目下の不安ではあります。

なかなかバランスが難しいものです。
関連記事
2012-07-28 (土) 22:03  |  Body design  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

節電?のため、一人で家にいるときに
クーラーなしで、昼寝してしまい
全身汗だくで頭痛するし、あわや、熱中症一歩手前な感じになりましたよ。

連敗記録が順調に更新。
笑っては怒られますが
大笑いしてしまいましたv-8
ららっち #GCA3nAmE |  2012/07/28/(土) 23:17 |   |  【コメント編集】

義姉がグレイの大ファンで
長居にコンサート行くって言ってました
もし見かけたら声掛けてね。って知らんわな(*Θ_Θ*)
体脂肪24%って、そんなに脂肪すくなかったら
食糧危機をのりきれませんよ(〃^∇^)o_
阪神のことは触れません。。。。
撫子まま #ILnYFO8M |  2012/07/28/(土) 23:28 |   |  【コメント編集】

お父様いかがですか?
心配ですね、
隣に住む義母「食欲ないねん、しんどいねん」としきりに言うので栄養ドリンクをゆぅパパが買ってきました。翌日冷蔵庫を見ると10本あったドリンクが3本に。
乳酸菌飲料10本の内、残り1本
「食欲ないねん」弁当一個、ご飯2膳空
今朝はゆぅパパ早朝出勤で5時に追い出し、私が昼間に眠くなってちょっと一眠りしようとしたら
「醤油チョーダイ」テーブルの上に常に出してあります
「テレビがつかへん」BSのボタンをおしとるがな・・・
「寝ようと思うけどどないしたら、寝られる(‥ )ン??」
思わず、「お義母さんが来ないことが一番寝られる方法やわ」と言いそうになりました・・・
うちの義母(フサさん御歳93歳)に限って、熱中症にはならないと思います・・
ゆぅママ #- |  2012/07/30/(月) 15:05 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

クーラーなしで寝れたことに(⌒▽⌒;) オッドロキーww
汗だく&頭痛に留まりよくぞ生還してくれましたv-405
気をつけないと、命を落としかねない猛暑ですよね。

私も仕事中に汗をかくので、ポカリ持参しています。
やっぱり、ポカリを飲んだ日と水だけの日では、疲労感が違うような気もします。

いつまで我慢したら、過ごしやすくなるんでしょうね~
阪神も・・・ファンに見放されつつありますわ。
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2012/07/31/(火) 14:33 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

先日のGLAYのライブの様子をTVで見ましたが
びっくりするほど大掛かりなセットが組まれてるんですね~
どうやって作るんだろう?あんなマンション!って感じでした。

それにあの 人!人!人! どっから集まったんだろう!?と思えるほどの人の山!

でも、ドカン!ドカン!と上がる花火の音にビビって、パールの散歩は大変でしたv-406

阪神も最下位争いをしているようじゃね。
DeNAに1勝したって喜んでいいのやら・・・
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2012/07/31/(火) 15:12 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

結局入院になりましたが、日曜日の夜はどうなることかと思いましたよ~
どこも診てくれないものなんですね。
携帯に出てくれたかかりつけ医が「府立に行けば門前払いされませんので直接行って下さい」
と言われたのを信じてタクシーで行きましたが
やはり診てもらえませんでしたしね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
栄養ドリンクは1日1本にしときましょうね、(ゆぅパパさんの)お母さま。
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2012/07/31/(火) 15:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1583-aea9b65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |