08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon) 21:19

父、入院す

今日、私が仕事から帰ったのは夕方5時半頃でした。

父は朝一番にかかりつけ医の紹介状を持って、近くの病院に診察を受けに行ったようです。
(連休じゃなくて幸いでした)

緊急を要する血栓や出血はみられなかったようですが、痛みは続いているらしく、さらなる検査の為に入院することになりました。

たまたまTyが休みで家にいたので、車で送って行ってくれたようで助かりました。

こちらも、夕方に親知らずを抜くオペを天美の口腔外科で受ける為に休みを取ってたんですけどね。

私の昨日の総消費カロリーは2900キロカロリーを超えていました。

部活男子並かっ!(笑)

今日もくたくたになるまで働きました。
夜の散歩はAnに代わりに行ってもらったので、今日は最終2700キロカロリーぐらいかも。

この疲れ、明日の朝までに回復してるだろうか。

ますます夜明けが遅くなってきて、それなのに暑さは増してきて、朝の散歩から汗だくです。
関連記事
2012-07-30 (月) 21:19  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまです!
お父様大事にはならなかったようですが心配ですね…暑さも祟ってるんでしょうかね
色々と細かく調べてもらったら安心ですね。


ほんとにそちらは暑いんですねー。
こっちは日中30度くらいまでは上がるけど夜はひんやりした風が入ってきて涼しく気持ちがよいです大阪にもこの風をお裾分けしたいくらいです。
息子は寝相が悪いので常に何もかけていないんですが朝方は身体が冷たくなってます
そのくらい涼しい北海道です(笑)

ってどらみさん!総カロリー2900ってすごくないです
それだけ食べても太らない仕事、過酷ですわー
身体壊さないようにですよー!
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/07/30/(月) 22:57 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

たっくさん病院のある大阪市ですけど、休日夜の診療って、簡単にはいかないですね。
82歳にもなると、一日で急変してしまうこともあるので気が抜けません><;

大部屋が空いてなかったとかで、昨日は個室になったんですけどね。

消費カロリーが増えるのは計算済みだったのですが、今後の維持期にどんだけ食べればいいのかが、計算外でした。v-393
昨日は帰宅の足もフラフラでした><
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/07/31/(火) 15:31 |   |  【コメント編集】

高齢者は自分でも熱が上がっていたり脱水していても
分からないそうです。
大事に至る前に入院できてよかったですね。
どらみさんも、倒れないように
しっかり水を飲んで栄養とってください
よければ私の脂肪わけたる!
撫子まま #ILnYFO8M |  2012/08/01/(水) 16:43 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

最近は、どこへ行くのもすっかりスッピン族です。(日焼け止めだけ忘れずにv-395
暑くって化粧なんてやってられません!
今日は美容院へもスッピンで出かけました。
開き直りとはこわいものですv-408

この クソ暑いのに、母の話を聞くと
「ゆうべは、部屋を閉め切って扇風機も止めて寝てしもたのに、汗もかかへんねん」・・・・と。

あかんやろ~~~~~!それ~~~~~!
危ないね~高齢者。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2012/08/03/(金) 20:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1585-dd571afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
