07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.07 (Tue) 22:37

体調はマシかと思えばそうじゃな く

暑かったなぁ
今日も!!

金曜日にカットしてもらった髪型がどうしても気に入らず
人生初の「修正」をしてもらいに行きました。

3日間悩みましたが、せっかく先月のカットが気に入って「同じスタイルにして」

と頼んだのに

かれこれ15年ぐらい?の付き合いのオーナーが

「先月より多めに切ってるし大丈夫!」


(何か、前よりこの辺重くね?)と、いぶかる私に太鼓判を押すので、信用したのが仇になりました。

ヤですよね?

皆さんは、パーマやカットが気に入らずに直してもらいに行ったことあります?

どっちもヤな気分ですよね。

今日だって、オーナーは「ゴメンゴメン」と言いながらも
「そんなたいそうに考えんでも」と言いながらも

やっぱり、面倒そうに見えたし。

自分以外は(修正したことなんて)誰も気づかんやろうけど

あとちょっと切ると切らないとでは大違いやねん!!

何年通っても、なかなか私の希望が伝われへんわ。

で、それは昼の1時という一番暑い時間のことだったのですが

出掛ける前に掃除機を掛けていたら、興奮したパールが畳の上におしっこ!

今朝も大量に水を飲んでいたので、早めにおしっこへ連れて行ってやるつもりでしたが、それも間に合わずです。

掃除機と格闘し始めると、前にも同じような事をしましたわ(T-T)

シャークのスチームを大量に当てて、その後扇風機の風で乾かしておしまいです。

それ以上の事はできましぇん!

美容院に行く前に汗だくやし!(ToT)


昨日からちょっと元気がなくて心配していたパールさん。

私の帰宅に狂喜乱舞しないときはくせ者なんです(-.-)

今朝も長居まで歩いていけるか心配したぐらいでしたが、午後にはいつものパールに戻っていました。

朝ごはんは「え!?そんなゆっくり食べるん!?」というようなスピードやったしね。

残されたらどうしよう!
と思ったけれど、そこはコーギー!

いついかなるときも完食です!

明日も元気なパールでありますように!
(今は環状線の大阪駅の位置でへそ天して寝ています)

パールがしんどそうにしているくらいなら、私がしんどいほうがずっと気楽や!

にしても、しんどすぎやけど(ノ△T)
関連記事
2012-08-07 (火) 22:37  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いですねー。ホントに。。。
私も体調イマイチです(-_-)
美容院のやり直しは結構ありますよ。私。
行きつけの美容院って事もありますけど、大体3・4日たって
メッチャ気にいらんねんけど!怒
って修正して貰います。わはは
そしたらゴメンゴメンやっぱり気にいらんかったかーって
言われます。笑
そこは関西のオバチャンの押しの強さかなーと思います。
かゆいとこありませんかーってのにも「頭頂部」とか
いいますしね。爆
福 #- |  2012/08/07/(火) 23:42 |   |  【コメント編集】

>Re.福さん

きっと福さんには、この辛さがわかってもらえるのでは、と思うとちょっと嬉しかったりしますv-398

実は今日もオーバーワークで、完全にやりすぎです>私。
形容しがたいほど、しんどいです。

でも、食べなきゃもっといけないことになるんで、やっとこ体を起しています。

せめてもの救いは、修正してもらったおかげで、髪の毛が洗いっぱなしでも様になることでしょうか。
これは、何度もシャワーをする夏にはサイコーですv(=∩_∩=)

「かゆいところありませんか?」に 「頭頂部!」と答えている福さんが目に浮かぶ・・・v-416v-416
>Re.福さん #ZDTV/mj2 |  2012/08/09/(木) 19:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1588-13e020c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |