07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.25 (Sat) 10:48

1週間前の話ですが(*゜.゜)ゞ

いや~~´´(;´ρ`A)アチィ・・・

毎日溶けるかと思うほど(;´д`)ゞ アチィー!!

そんな大阪を抜け出して、お盆休みに北の大地に行ってきた娘(21)。

行先を聞くと、初日はピーチに乗って千歳空港に着いて、倶知安で泊まると言う。

倶知安と言えば、このファミリーしかいないでしょ!



急きょ、キャンピングカーで旅行中のチャチャままさんファミリーに連絡を取ると15日には在宅!とのこと!

そんなら、寄ってもらうっきゃないでしょ!(私の代わりに!ww)

で、会って来てもらいましたよ♪

パパさんのはじける笑顔がサイコーの写真です!(サブちゃんのりきれずに困ってますww)
チャチャちゃんファミリーと

いいな~いいな~夏の北海道は涼しくって~♪

おねーちゃんだれ!?

チャチャちゃんがたこ焼きのにほいを知っているとは思えませんが・・・ww

帰ってきた娘にチャチャちゃんとパールとどっちが大きかった?と聞くと

いっしょぐらいやったぁ! と言っていました♪

会ってきて触ってきた娘が言うのだから、きっと似たようなサイズなんでしょうね!

おやつ減らされて迷惑してます

(北海道の話を)聞けば聞くほど、夏の間だけ住みたい~~~!と思うのでしたww

でも、阪神の試合はラジオでやってないか・・・それは困るな(笑)
だからといって、日ハムファンにはなれそうにないし。

チャチャままさん、パパさん!倶知安ガイドまでしていただいてお世話になりました!
今度は私がお会いしたいです♪
関連記事
2012-08-25 (土) 10:48  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ、遥々大阪から我が家に寄っていただきありがとうございました
Anちゃんに会ったら大阪が一気に近くなりましたよー。
お盆過ぎたら涼しくなる北海道ですが、ここんところ、毎日暑くてひどいです(-_-;)
Anちゃんが暑さを置いていったんじゃないかと思うくらい…(笑)
でも来たときはとても涼しかったので避暑旅行になってよかったですね!

たこ焼き、とても美味しかったです
今度は本場まで食べにいきますよー
そのときは、ぜひ会いましょうね~!
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/08/28/(火) 21:57 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

北海道に暑さの置き土産とは、迷惑なオンナですね~(娘のことww)
同窓会では雨を降らすしww

大阪は明けても暮れても、うだるような暑さで´´(;´ρ`A)

阪神は、どうやったらこんだけ負けられるんだ?というほど負けてるし・・・
トホホな夏です(;´д`)

帰って来てからも「チャチャちゃんかわいかったぁぁぁぁ」と何度も言ってました♪
んで、サブちゃんは Tyの小さい時に似てるんです、ちょっと(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anも 「似てる!似てる!」と言ってました♪
大きくなっても似てるかな?楽しみ!
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/08/31/(金) 10:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1594-1a272706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |