05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu) 09:00

バドミントン するかぁ?!

今日は幸い雲が多目で

仕事の帰り、日傘を差さずに長居公園の自由広場横を歩いていると

60代くらいのご夫婦でしょうか、強風の中、バドミントンをしておられました(((・・;)

あんまりにも風が強いので
「ここでバドミントン?!」と思い、チラチラ横目で見ながら歩いていました。

やはり、一回もラリーが続きませんww

そりゃそうや(^∀^)

しかも脚の運びも若々しくない老年夫婦

サーブを打ってはポトリ、拾って打ってはまたポトリ"(-""-)/"""

楽しくなさすぎ!!ww

とうとう視界に入っている間、一度も打ち返せず。

強風の中でのバドミントンは無理ですよ~

って、どうでもいい話ですが、珍百景に載せたいほどでしたww

んで、家に着いてまだ玄関の内側でうろちょろしているようなタイミングで、外に車の止まるような音がしてインターホンが鳴りました。

ドアを開けて出ると
大阪ガスさん。

ガス漏れ警報器&火災報知器の取り替えに来たという
え~そりゃあかんわ"(-""-)/""" 

ちょうど冷蔵庫の上に付いてる報知器

その冷蔵庫の上と来たら!あ~た!

埃がぁぁぁぁぁ!

で、30分後に!と言って一旦引き上げていただきました。

クソ暑い中椅子に乗ってホコリ掃除

(´Д`)ヤレヤレ

なんで予告もなく来るかな~
かなわんな~

な出来事でやした。
パールさんは大喜びしてましたけどww
関連記事
2012-08-30 (木) 09:00  |  モブログ投稿  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今さらこの記事にコメントなんて・・・
と思いましたが、
ですが、このバドミントンのご夫妻の姿を想像してみたところ、
なるほど、記事に書いてみた胸中を理解しました。ハッハッハ

実は僕も風の中バドミントンを試みた経験があります。
あれ、おもちゃのビニールの羽ならまだしも、
競技用の羽は、少しの風でもまったくコントロール不能になるんですね。
ものの3分であきらめて撤収いたしました・・・

ご夫妻はきっと何か重大な問題でコミュニケーションが必要だったのでしょう・・・
あっぽろ #- |  2012/09/13/(木) 16:17 |   |  【コメント編集】

>Re.あっぽろちゃん

あの光景を見て 記事にするのは私だけでしょうか
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

あまりにもやってることが無意味すぎるように思えて・・・(笑)
まるで罰ゲームみたいでしたよv-8

あの夫婦のバドミントンを見て、娘と延々とラリーをやったことを思い出しました。
あぁ、なつかしき、あの頃。

久々のコメントうれしかったぁぁぁぁぁ!v-411
また待ってるね♪
>Re.あっぽろちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/09/13/(木) 21:14 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1596-b7955cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
