07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.31 (Fri) 11:27

言いたいことを言ってくれて スッとする!

サンスポと言えば、阪神。

今日もスカッと書いてくれてありがとう!

http://www.sanspo.com/baseball/news/20120831/tig12083104300001-n1.html

ほんまに、なんで右投手やからって、すぐに大和をスタメンから外すかな~和田さん。
そんなことやってるから、ファンからやじられるんや。
送りバントができず、盗塁もできず、打率も低迷中の平野を2番に置く理由がさっぱりわからん。

新井兄ちゃんは、もうベンチスタートでええんとちゃうかな?
チャンスをことごとくぶっ壊すしね。

ブラゼル1塁でよし。

ただし、

物干し竿でも届かないようなクソボールに手を出してしまうこと!!(サンスポよりww) がなければ、の話し。

ボチボチ最下位マジック点灯するで!
左中間のあたりをランニングホームランにしてしまうような守備はもう見たないねん!

ミスミス神様が敬遠されてしまうような代打の送り方も疑問や!
作戦おかしいんちゃう?

今日から 甲子園や! とか言うけど
お客さん、来てくれるかな?
甲子園で、あれだけ負けてたら・・・

144ゲーム、勝っても負けても負けても全部聞き届けてるファンもいるんやで、もうちょっと元気出して野球やってや!
プロ野球はファンを喜ばせてなんぼのもんやと思うわ!

阪神ガンバレ
関連記事
2012-08-31 (金) 11:27  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1597-e1586199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |