05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.01 (Sat) 20:22

最近ハマっているもの

最近ではなく、ずいぶん前からはまっているチーズがこれ

クラフト カマンベール入りチーズ

メチャクチャおいしい!
普段行く万代で、平常価格が238円。安い時で198円。さらにセールの時に2個350円。
もちろん2個350円狙いで買います!

それを、今日、母があの玉出で同じものを買ってきました。
な~んと、288円やったそうです。
高っ!

明治にも同じようにカマンベール入り6Pチーズがありますが、全然美味しく感じませんでした

毎朝、このチーズ1個をほおばってから散歩に出かけます♪

こちらは、ごく最近はまりだしたキャラメル

森永塩バターキャラメル

塩キャラメルもいろいろあるのですが、これ、メッチャうまいです!
1個19kcalです♪

で、私はキャラメルは食べますが、飴は食べません。

なのに、大阪のオバちゃんたちは、次から次へと・・・

大阪のオバちゃんがくれた飴

2~3個封を開けて食べてみたものもありますが、やっぱり食べれずペーしちゃいました><;
なんでこうも大阪のオバちゃん達は、人に飴をあげるのが好きなんでしょう?

でも、消費量はかなり低いそうですよ。
もらっても食べないってことです!!(笑)

私もこうしてため込んでいますが、いずれは・・・ポイッするしかありません

さほど食べたくもないものを食べてまで太りたいとは思わないタイプです。

そして、今日買ってきた新入り粉末青汁

大麦青葉

85g 698円でした。
10個買うと 1個プレゼントしてくれるらしい  V(○⌒∇⌒○)

明日の朝からジュースに入れて飲んでみよう♪
おいしかったら(たぶん他にも色々入れるので味は影響しないでしょう)リピしよう!


パールも味見してあげるね!
パール

関連記事
2012-09-01 (土) 20:22  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1598-6ae60139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
