05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun) 20:49

パールに嫌われた(|||_|||)

え、、、、(  ゜ ▽ ゜ ;)

決して飼い主が嫌われたわけじゃなく、、、


昨日の記事に書いた、大麦若葉が、、、嫌われちゃいましたぁぁぁぁぁΣ(T▽T;)

ここしばらく、今まで飲んでいたあしたばパウダーを切らしていたので、青汁抜きのジュースを作っていたのですが

せっかく大麦若葉を買ったので、早速入れて作ってみました。

でも、ちょっと量が多かったのかもしれません><
パッケージに書いている、一人分の分量がどのくらいだろう?と量って入れてみたので。

確かに私が飲んでも  (´;ェ;`)ウゥ・・・青汁青汁してる・・・
と思ったものでした。
確かに、味も今までのあしたばパウダーとは 違いました。
でも飲めました。

パールもいつものように、やんや!やんや!の大騒ぎでジュースが飲めると楽しみにしていたのですが
いざ、お皿に入れてやると、、、


(|||_|||)ガビーン

いらん、って言われた~~~~~~!!!

なめたらあかんで

うーん、明日からどうする?
(大麦若葉の)量を減らす?

うん、まずその線で行ってみて、それでもいらんって言うたら、青汁入れる前のジュースをパールに取ってやる?
いやや~~~~!ただでさえゴハンづくりに時間かかってるのに、そんなめんどくさいことやってられへん!

好き嫌い言わんと飲め~~~~!!!(笑)
もうやれへんどーーーー!!!
あしたばパウダー、高いんじゃぁぁぁぁ!!!(大笑)

しかし、こんなジュースを毎朝飲んでんのは、世界中のコーギー探しても、あんたしかおらへんと思うわ。
(〃´o`)=3 フゥ
関連記事
2012-09-02 (日) 20:49  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トンちゃんは今皮膚病の薬を飲んでますが
チーズに挟んであげたら上手に薬をぺっ!するんですわ
あれだけ大好きだったチーズなのに!!!!
パールちゃんにためにバナナを入れてジュースにしてあげてください
きっと私でもそのジュースは「いらん」だと思います。
撫子まま #ILnYFO8M |  2012/09/02/(日) 21:46 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

昨日の朝はパール用に作ったのに飲まず
今朝は人と同じ、今までの味となんら変わらないジュースを試しに一口お皿に入れてやったら近づいても来ず。

どうやらもう飲まない?
(もともと人の飲み物だし)飲まなくてもぜんぜん構わないんだけど、突然の変化に驚く飼い主。

あんなに好きだったのに、不思議。

ワンコって、砂の上に落ちた時でも上手におやつだけを食べるよね。
要らないものは舌で上手に吐き出すんだよね。
で、チーズに挟んでも食べない(飲まない?)薬はどうやってトンちゃんの胃袋に!?
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2012/09/04/(火) 12:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1599-755de018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
