07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.03 (Mon) 23:00

パールの変化(記録)

いつからだろ
多分雷がバリバリ鳴っていた頃からなので、8月の中旬?

とにかく、パールが夜の散歩に行かなくなりました。

行ったり行かなかったりじゃなく、毎日聞いてやりますが、毎日「行きたくないです」と言われます。

おかげで、メチャクチャ楽になりました、飼い主が。

そして、昨日飲まなかった(大好物の)ジュース

今朝は大麦若葉をどうしようかと迷ったあげく

嫌がって飲まないんなら可哀想と親心で、パールだけ大麦若葉投入前のジュースをお皿に入れてやりました。

でも飲みません!

あと考えられる理由は、甘味?


パール用に非常にプレーンな甘味にしたせい?

さっぱりわかりません!?

あの狂わんばかりの欲しがりようはなんなんだ?!


そして、今日の夕方も雷!

またしてもパールがゴハンを食べません!

雷が怖くて食べられないなら、そのうち食べるだろうと置いておいたら、3時間たっても食べません。

トッピングのササミは食べましたが。

今日、パールを迎えて初めて、パールの残したゴハンを捨てました(;o;)

朝は同じものを半分食べているので、入っているものの好き嫌いではなさそうです。

他のものも食べないのか?!だったら病気やでっ?!

と心配してやってみましたが、好物のおやつは喜んで食べます。

もちろんサツマイモも。

そういえば最近は拾い食いをしているのを見なくなりました。

いつからでしょう?

ダメ!
と怒った記憶が久しくありません。

パールの何かが変わってきています。

何?

今日の記録はこの辺で。

眠いのでまたあした!
関連記事
2012-09-03 (月) 23:00  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1600-8f4e3112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |