07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.14 (Fri) 23:19

本当にあった怖い話し(霊体験)

携帯からの投稿なのであらすじだけになりますが、、、

実は1週間前まで、霊に憑かれていました。(@_@)


うっそー!

何、言うてんのー!

とうとう頭がおかしなったんかー!


いやいや、そうおっしゃるのはごもっとも。

これは、体験者にしか理解できません。

実は、6月のはじめに仕事を再開してから、あまりの体力消耗に疲れきっていた時期がありました。

でも、3週間もする頃には体も置かれた状況に慣れてきたのか、疲労度も次第にましになったと感じる日も増えていました。

ところが、それもつかの間、朝から起き上がるのも大変な状況が続き、それでも休むなんてできない私は、無理をしながらも通っていたのでした。

なんでこんなにもしんどいの?

毎日思わない日はありません。

あんなに毎日トレーニングをして体を作ってきたのに、そんなに急に弱るわけもありません。

なのに、しゃがむのも立ち上がるのも、苦痛で顔が歪むほどです。

8月に入ってからは特に右肩が痛くて仕方がありませんでした。

今まで感じたことのない痛みが始終襲ってきます。

肩こり?

うーん、また違うような。

左右均等に掛けているはずのリュックの紐が、右側だけ食い込んでいるような気がして、いつも右手で浮かしていたほどです。 


痛いはずです。

しんどいはずです。

立ち上がれないはずです。

右肩に見えないものが憑いていたのでした。

あれもこれもすべてが納得の話の展開にただただ驚きました。

あのとき、PiTaPaが消えたことも、パールが食べなくなったことも、夜の散歩に行かなくなった事も、私が起き上がれないほどしんどかったことも

先週の金曜日に一気に解決したのでした。

愛犬家のみなさんは気付いたことや感じたことはありませんか?

彼や彼女らは、明らかにヒトには見えないものが見えていますよ。
関連記事
2012-09-14 (金) 23:19  |  Horror  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやーん!

怖い!!!
私には殆ど霊感はないんですが、そういえば誰もいない
真っ暗な洗面所に向かって杏が吠えることがあったんですが
あれはもしかして。。。ギャー!
そーゆー時に限って夫が飲み会でいなかったりするんですよ_| ̄|○
クワバラクワバラ((((;゚Д゚)))))))
福 #- |  2012/09/15/(土) 07:07 |   |  【コメント編集】

恐ッ!!
でももっと聞きたい
恐いけど聞きたい・・・・
清め塩もちながら聞きたい・・・
ゆぅママ #- |  2012/09/15/(土) 08:16 |   |  【コメント編集】

>Re.福さん

心霊現象を目撃するのは怖いですが、憑かれるのは怖いというよりは不愉快!
なんてったって、ものすごいしんどいし、、、

てっきりまた甲状腺が不具合起こしてるんだと思っていたけど、そっちの方は異常ないみたいで。
よかったのか、そうでないのか、なんともビミョーww

真っ暗な洗面所に向かって・・・杏ちゃんが・・・
な~~~んて、そりゃもう、そっちしかないと思います!( ̄∀ ̄*)
>Re.福さん #ZDTV/mj2 |  2012/09/15/(土) 11:39 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

聞いた方のところにお邪魔しても当局では一切責任は持ちませんのでww

塩!塩!( 。・・)/⌒:::
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2012/09/15/(土) 12:32 |   |  【コメント編集】

あはは

よく連れて帰ってくる人がいるので
もう、怖くありません(笑)
ららっち #GCA3nAmE |  2012/09/15/(土) 18:38 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

しょっちゅうあんなものを連れて帰って来ていたら体がもたないと同情します。v-406
怖いというよりは、腹立たしいゎ!
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2012/09/15/(土) 20:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1602-4da0af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |