05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.09.15 (Sat) 11:11

続・本当にあった怖い話

この手の話は、はなっから否定する諸氏も多くいらっしゃると思うので、あえてこちらでは記事にしていませんでしたが、今回、パールの変化が顕著だったので、もしよければお付き合いください。

興味のある方だけ、続きをどうぞ↓↓↓ 昨年の6月から、3か月に一度、ある特殊なパワーを持った女性のカウンセリング&セッションを受けています。

ある特殊なパワーとしか表現できないのが苦しいところです。
占い師でもなければ、霊能者でもありませんし、医者でもなければ、宗教家でもありません。

とにかく特殊なパワーです。

具体的に何をするのか、というと、1時間ぐらいかけて、カウンセリングというのか施術者のSさんと身の上話をするのですが、Sさんいわく、この声に出して話すという作業は非常に大切なのだそうです。

たとえば、なりたい自分がいたら、どうなりたいのか、声に出して「脳」に聞かせてやる必要があるそうです。
何回か前のセッションで教わったのですが、考えているだけじゃダメなんだそうです。
自分の脳なんだから、考えていれば伝わるだろうと思ったら間違いで、声に出して一番脳に近い耳から その情報をインプットしてやらないといけないそうです。

確かに「話す」という作業でずいぶんと気持ちが楽になります。

人の体は、目に見える肉体だけでできているんじゃなく、手に取ってみることのできない気持ちの両方が健康でないと維持できないのは言うまでもありません。

そしてSさんは、時折アドバイスを織り交ぜながら話をしっかり聞いてくれます。

久留米市在住のSさんと私との出会いは、共通の友人を通してでした。
当時、甲状腺ホルモンの異常でなかなか体調が回復しなかった私に 「かくかくしかじか、こんな不思議なパワーを持った人がいるから一度セッションを受けてみないか、費用(諭吉さん×1)はかかるけど、それ以上の価値は必ずあるから!」と紹介されたのが最初でした。

そんなSさんが、私との会話を終えた後、さ、今から体のバランスを取りますよ。という段になって

「今から診てみますが、その結果によってはおうちでしていただきたいことがありますので、その時は説明しますね」と言われました。

そんな風に言われたのは初めてだったので 「ん?何のことを言ってはるんやろ?」と思って横になりました。

ところが、施術が始まってものの1分? いや、30秒?

「やっぱり霊がついてますね、右肩に」
「右肩、痛かったでしょう」



Σ(='□'=)ウッソー!?

なんで!なんで!なんで私の右肩がずっと痛かったことを知ってるの!?
そんなこと、一言も話してないで!?

そうなんです、Sさんに会う2~3週間前からでしょうか?
私の右肩は異常な痛みに襲われていました。
背負ったリュックの紐が右側だけ食い込んでるんじゃないか?と思うほどで、いつも右手で紐を浮かしながら「痛い、痛い」と思っていました。

右肩ばかりが重くて痛くて、起き上がる時など、窓枠に掴まりながらでないと立ち上がれなかったのです。

結果によっては・・・というのは、「右肩についている霊が完全に外せなかったら、自宅で般若心経を唱えていただく必要がある」と伝えたかったそうです。


でも幸い、Sさんのパワーで私についた霊はその場で外していただくことができました。

( ´o`)пホッ・・・

霊は40代のちょっと髪の薄くなった男性だと言われました。

私が今働いている場所でついたそうです。{{{{( ▽|||)}}}

おそらく心身ともに弱り切っていた状態の私にとり憑いてしまったのでしょう。

そしてこれには後日談があります・・・








職場で唯一信頼している先輩に、この話を聞いてもらうと・・・
その先輩から衝撃的な事実が!








なんと、そこで自殺した中年の男性がいることが判明!
そういう事実は公になるとマイナスの要因しかないので、明かされていませんでしたが
それまでの私の顔色の悪さと体調の悪さを知っていて、今回の話を打ち明けられたのでそっと教えてくれたのでしょう。



いや~~~~驚きましたよ。



Sさんからは、清めの塩を持参しておくこととアドバイスされ、しんどいと感じた時は帰りに清めて帰るよう勧められました。



そこまでして、私が職場に残る意味はなんでしょう(笑)
よくわかりませんが、しんどいけど嫌いじゃないんでしょうね、今の仕事が。

もし変わらないといけないなら、自然とそっちの方向に向いてくるだろうという妙な安心感もありますしね。




ということで、まだ話の続きはあるのですが、長くなりますので一旦CMにww
関連記事
2012-09-15 (土) 11:11  |  Horror  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CMの後

CM早く終わらないかなぁww
ShimaQ #ZbLLCUnQ |  2012/09/15/(土) 13:39 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

CMは2つめに入りました。
いったい何話までやるつもりでしょうww
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/09/15/(土) 14:56 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1603-ff2c7b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |