05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat) 20:20

本当にあった怖い話・パールには見えていた?!

CM2の後で・・・視聴者プレゼント・・・というフレーズをご存知の方は、がっちりマンデーを見ている人ですね

さて、地上波で野球中継のない今夜でなければ、続きを記事にできそうにはないので一気にいってしまいたいと思います!

9月7日、Sさんに会えたおかげで、得体の知れぬものから逃れることができたわけですが
今思ってもゾッとします。

このブログにはHorrorカテゴリがあるくらいですのでw
今まで数々の不思議現象の目撃者にはなってきましたが、自分に霊がついていたなんて言われたのは生まれて初めてです。

初めての事なので、自分の体調の悪さにそんな理由があるなんて想像するハズもありません。

もし病院に行っていたらなんて診断されたんでしょうね。
ウツ? 更年期障害? 自律神経失調症? こんなところでしょうか。


世の中には、病院では治らない病に苦しんでいる方が沢山いらっしゃるのかもしれません。


それはそれはすごい不調でした。
でも、それは過労のせいだろうとか、甲状腺がまた悪くなってるんだろうとか思うしかありませんでした。


仕事に行く前、というより朝目が覚めた瞬間から苦痛が始まります。
特に特徴的に思ったのが、しんどいから横になる、寝るなどすると、寝る前より起きた後の方が具合が悪くなっていました。

通勤電車に乗りながら 「こんなにしんどいのに仕事をしている人は世の中にはいないだろうな・・・」と毎朝思っていました。

帰りにはもう 「誰か担架で運んでくれ~~~」というほどの状態の日もありました。
脚を左右交互に前に出すことさえ大変なありさまです。

でも辞めなかったのは、不思議としんどい時に優しい声を掛けてくれる人がいたからなのかもしれません。
7月の3週目までは週5日仕事に行っていましたが
このままでは命を落としてしまう、というくらい悪くなってしまったので
4週目からは週4日に減らしました。

それでしんどさはマシになったのか?というと全然そんなことはなく
休みの日はパールの散歩以外ずっと横になっている、そんな毎日でした。

8月に入って、パールにも変化が現れてきたのは、少し記事にも書きました。

どうもおかしい・・・

食いしん坊コーギーのパールがゴハンを食べなかったり、散歩に行かないと言いだしたり。
夏バテやろう、、、とか、まぁそんな風に考えるのが普通ですが
夏バテで食欲をなくしたことなんて今まで一度もありません。

特に夜の散歩に行かないと言う時のパールは どこかはかなげな、困ったような顔をしていました。

9月7日、セッションを受けた帰り、私には確信がありました。

今日からきっとパールは(夜の)散歩に行くはず!と。

するとどうでしょう。
予感は的中です。

前日の夜まで、あんなに頑なに拒んでいた同じコとは到底思えないテンションで

「さんぽ 行く!行く!」と大喜びです

食欲も結構長いことなくなっていましたが、すっかり元のパールに戻りました。

犬にはヒトには見えないものを見る力が備わっているようですね。

暗い部屋でわん!わん!とけたたましく吠える時は、追っ払ってくれているのかもしれません。

Sさんにセッションを受けてから、4回仕事に通いましたが、いずれの日も全然しんどくありません。
もちろん肉体疲労はありますが、それ以外ないので楽勝で仕事ができます。

でも、何しろ疲れるし、元々成仏できていないオバケがうろちょろしている場所みたいなので、いつ再びやってくるやもしれません。

そんなわけで、清めの塩とお守りを持ちながら通ってます(笑)
長続きするとは思えないですねww (T▽T)アハハ!


パールもうれしい!

 
今朝の長居公園で↓ 後ろ足が気持ち悪いらしく、何度も立ち止まってハムハムしていたパールさんです。
足になんか挟まっちゃったわ
関連記事
2012-09-15 (土) 20:20  |  Horror  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うづらさんは

仕事中に
「●●くん~」と呼ばれ、ハイ!と返事したら、
誰も呼んでいなかった。

仕事中に人に当たったので
すいませんと謝ったけど、そこに誰もいなかった

などなど反応してしまうと
視えない人に好かれて?お持ち帰りされます(笑)
色々体力気力がついてきてるので
お持ち帰りはないんですが
体力が落ちるとやばいみたいですね。
どらみさんも気を付けてね!

ちなみにお持ち帰りした時でも
うづらさんに変化はありません(汗)
ららっち #GCA3nAmE |  2012/09/15/(土) 22:23 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

Migeルさん、すんごい体験してはりますね~{{{{( ▽|||)}}}}

今日、職場の人に会って、自殺のもうちょっと詳細な情報を聞くと・・・
何年も前の話しかと思っていたら、まだ1年も経ってない、、、だってぇぇぇぇぇぇ!v-405
成仏しとらんのやの~~~v-388
(-∧-)合掌・・・

あたしには構わんとって。お願い。
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2012/09/16/(日) 20:09 |   |  【コメント編集】

霊様、お帰り、おめ!

なによりです。
こういうことは、一般の方には、なかなか信じて貰えない話ですよね?
ボク?
信じますともっ!ww

いえね、話したことありましたっけ?
ウチの亡き母、よく霊を見ていました(毎日の様に)。
まぁ、色んな霊がやって来るそうです。
もちろん、悪い霊ばかりではなく。

人に憑いてる霊も見えてたようです。
誰々には、あんまり良くない霊が憑いてるとか、言ってました。

友達のお母さんが挨拶に来て、程なくして、「さっき、母が亡くなった」という電話貰ったりとか...

電話の相手にに悪いモノが憑いてると、その途中で、頭痛くなっては寄贈になった、なんてこともありましたね。

霊と関係あるのか?「予言」の的中率は凄かったですね(母は「神様に言われた」と言ってましたが)。
ボクの受験結果はほぼ完璧に当たりましたね(実はボク、それまでは、母の予言もあまり信じてなかったんですけど、ある年の大学受験結果で、完全に信じる様になりました)。

ただ、ウチの母の場合、除霊まではできなかったようです。
(ただ、痛いところに手を当てて治してくれることはありました。居間思うと氣を送ってたのかな?)
その能力で、人からお金も貰うこともありませんでした。

一度、誰かの紹介で、見知らぬ人が相談に来たことありました
(それは、そういう能力で、なのか、人柄でなのかはよくわかりませんが)

そういう能力を謳う人は世の中にはたくさんいて、それをお金儲けに使う人は、いかがわしい人がほとんどだと思いますが、どらみさん、いい人に巡り会えて良かったですね。

とにかく、どらみさん、また変なモノ連れて帰ってこない様に!
どうせなら、いい霊に憑いて貰いたいものですな。
(まぁ、このへんは普段の心がけ、気の持ち様だと思うけど)

んじゃ (^_-)☆ /~~~
ShimaQ #0tYsyQzw |  2012/09/17/(月) 12:02 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

お母さまのお話、少し伺ったこと、ありますよv-411
今もいらっしゃればどれほど心強いか、、、と(・ω・)ノ

逆に今お母さまは、向こうからQちゃんの事をハラハラしながら見守っていらっしゃるのでしょうね。

「うん!もう!この子は、いくら言っても聞こえないんだから!」とヤキモキしておられるやもしれませんww

不思議現象の起きる家の中にいても、体験するのは(ほぼ)私だけ、というのもなんだかね~(笑)
前に、給湯器が壊れた時なんて、あたしの時だけ水!みたいな(笑)
覚えてる? 今考えてもあれは不思議やww

ま、今の仕事場は(霊的に)ヤバイ感じなんで、もし同じような事があったら、潮時かもと思っています。
ただ、パワーがついたので、持ち帰りはしないと信じてはいますが・・・。
どうなんだか。
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/09/17/(月) 18:37 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1605-f4e25510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
