05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon) 18:17

不思議な出来事(着信履歴がない !?)

いつも仕事から帰るときに欠かさずやっていることがあります。

今の仕事は帰宅時間が日によって少しずつ違うので

家で私の帰りをまだかまだかと待っているパールのために

最寄り駅に着いた時点で帰るコールを入れてやることです。

携帯から家の電話に4回ほどコールするだけです。

私からの着信はそれだけ特別な着信音なので、犬ならば、2度ばかりパターンを学習すれば覚えるはずです。

鳴る→帰ってくる

のパターンです!

それを繰り返してもう1か月以上になるでしょうか。

留守番中のパールの様子は、鳴る前と鳴った後とでは明らかに違うみたいです。
たまたま見たうちの母が言っていました。

帰るコール作戦大成功!WW

そして、今日もまた同じように15時15分に最寄り駅から電話を入れて、いつものように帰ってきました。

ところが不思議なことに、リビングにある家の電話の着信を知らせるランプが光っていません(@_@)

あれっ!?
あたし、電話したやんな!?

確かに掛けました!
ちゃんと携帯の発信履歴に残っています!

そして、掛けたのに家の電話に履歴が残らなかったなんて事は今まで一度もありません!

おかしいな~と思って今日の発信履歴からもう一度掛けてみました。

やっぱりちゃんと家の電話には、着信履歴が残ります。
誰かが消したんやろう?って?

パールしかいないのに?(笑)

まだ私からあまり遠くに行ってませんか?もしかして、霊のおじさん!?

私にだけ不思議現象を見せるのはやめにしてくれません?

そういえば今日の仕事場でも腑に落ちない事があったよな~

聞きたい?(笑)

一旦CM!
関連記事
2012-09-17 (月) 18:17  |  Horror  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聞きたーい!!
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/09/17/(月) 20:44 |   |  【コメント編集】

私も聞き~~~い!!

友達がバイトで掃除をしていたときのこと。
廃墟と化した 古い建物で
入り口には おどろおどろしい「食肉センター」の文字。。。。
そこにでたそうです\(◎o◎)/!
自分ではみたことありませんが、きっといると思います。
自分がどんかんでよかったとつくづく思ってます。

どらみさん、いつもしっかり清めの塩を持ってなあかんよ。
撫子まま #ILnYFO8M |  2012/09/17/(月) 20:59 |   |  【コメント編集】

CMの間にトイレに行ってきました
正座して待ってます
ゆぅママ #- |  2012/09/17/(月) 21:05 |   |  【コメント編集】

続きは、、、

なんだろう。。
先日の出来事も興味深く読ませていただきました!
私も最近 なにか憑いてるのかな? 苦笑。。

どらみしゃん 私ブログを辞めました。
お知らせまで。。リンクお暇な時に外してくださいね。
いままでありがとうございました!

今いろいろあり人に裏切られたり軽く扱われたりと
最近ずっと怒ってばかりで、しかもいろいろうまくいかずに
困っているけど、どうしようもないし。。
これからもあと少しは 京都か(滋賀かも)のどっかで生きていると思いたいです。自分はクリスチャンの端くれで、ちゃんと生きていれば
神様は見てるよね、、と思っています。

メンタルはできるだけ病にならないように 頑張ります。
では長々とごめんね。


きこり #- |  2012/09/17/(月) 21:14 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

怖いもの見たさ、臭いもの嗅ぎたさ?←そんなものない!?(笑)

着信履歴がない!なんて、おそらく世の中で信じるのは3人ぐらいww
というのは、久留米のSさんと、Sさんに引き合わせてくれた友達のNさんと私の3人!

すでに1年以上前、Sさんにコンタクトを取りたくて電話を掛けても、Sさんの携帯には着信が残らない、という現象を聞いていました。

Σ(='□'=)ウッソー!? そんな馬鹿げたこと!あるわけないやん!
呼び出し音が鳴ってんねんやったら、相手に着信するやろーーーー!!!


と思ったのは言うまでもありませんv-405

その時の話はこうです。
Sさんの能力を聞きつけて、是非ともSさんに会ってボディバランスをしてもらいたい!と思って電話をし
(発信者の電話では)呼び出し音が鳴っていても、Sさんの電話には着信が残らないそうなのです。

発信者がSさんのいるステージには近づけない、という現象だそうです。

つまり、Sさんにとって発信者は近づけない方がいい相手、と自然と取捨選択された結果なんだとか。
ステージ("気"と表現されますが)が上がると、自然と"気"の低い相手は近づいて来なくなるんだとか。

ありゃまぁv-405 そんなことあるんですかっ! な世界(笑)

今回の、私の電話が家の電話に着信しなかったのとは次元が違う気がしますが
着信しない、という現象がある、というのは事実のようです。

信じるか信じないかは、チャチャままさん次第!v-413
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/09/18/(火) 09:54 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

リクエストありがとうv-8

お陰で妙に暗闇が怖かったわ~~~ww
大阪でお泊りの際は、ぜひどうぞ!
(ぜったいいらん!って言うた?ww)

今日も知らずに誰かが泊まってるんやろうな~気の毒に。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2012/09/18/(火) 10:11 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

ゆぅママさんの足がしびれてはいけない!と思って急いで続きを書きましたよ♪
リラックスできましたでしょうか?←でけへんわ!って?

まぁ、このお仕事のお陰で好きなだけ食べても太らないんで感謝してるんですけどね。
カロリーを気にせず食べれるって幸せなことだわ~と痛感しています。

ゆぅママさんもご一緒にいかがですか?
たまに不思議現象も体験できるかも!ですよ?
ゆぅママさんなら、いつでも採用してくれると思います!
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2012/09/18/(火) 10:16 |   |  【コメント編集】

>Re.きこりしゃん

ブログはね、、、あたしも前のブログはやめちゃったね。
そのたびに、時代が過ぎ去ったような気持ちです。

たまに古い記事を読むと、過去の自分と再開したようで不思議な気持ちになります。
2000年の今頃は・・・
Tyは中学生、Anは小学生・・・

うわぁ~よくここまで来たな~と思います。

前ブログを通じてきこりしゃんという人と巡り合うことがなかったら、今の私もいなかったはずです。

おじさんと結婚を決めた時、当時のマンションを売って引っ越しを決めた時、そしてまた新たな決心をした時
きこりしゃんは、最良の選択をしてきました。
もし、結果が「うーんv-356」だと感じても、どっちの選択をしても思いはきっと同じだったはず。

選んだ道が誤りだったんじゃなく、選んだ道の先に今が創造されていったんだと思う。
だからどっちの道を選んでも、その先に道を作って人生を創造するのは結局は自分自身なんだと。

私も思う~
あの時、あっちの道を選んでいたら今頃もっとマシだったんじゃなかったのかな~って、いっつも(笑)
でも、、、、(中略)。ww



一度会いたいね、きこりしゃん。。。
メールフォーム復活させておいたので、気分のいい時にでも連絡ちょうだいね!
>Re.きこりしゃん #ZDTV/mj2 |  2012/09/18/(火) 10:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1606-d46d0391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。