05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon) 23:16

腑に落ちない出来事(職場編)

CMの間にトイレに行ってきた!な~んて言われたら、続きを書かないわけにいかないぞWW

コメントがなきゃ、明日でも?あさってでも?
って思ってたのに(笑)

ノセラレテ書きすぎないように注意しなきゃWW


しかし、ひとつ困ったことに。




なぜならば、私が何をしているか説明しないと、すでに『腑に落ちない出来事(職場編)』は書けません。

ところが、これまた、具体的に知ると、困る人も多かれ少なかれいると思います。

なぜか?


それは最後まで読むと理解できると思うのです。




私はあまりブログ記事に伏せ字を使うのは好きではないのですが、今回は検索に掛かりたくないし、という理由から伏せ字にします。

たまたまこの記事を読んだ人は不幸だと思ってください(笑)



私が昨年秋からダイエットに取り組んできた、という話は書いたことがあるので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。


ウォーキングを日に2万歩もしたり、ノンオイルドレッシングに変えてみたり、踏み台昇降をしてみたり、と全ては日頃の運動不足を補うためのもの。

時間に余裕があれば、そんな運動もしていられますが、デスクワークでも始めようものなら、とたんに挫折するのは目に見えていました。


何か、運動の代わりになる仕事はないか?


体を動かしてお金をもらえて、在宅ワークと両立できる短時間の仕事はないか?


そこで目に留まったのが


ホ○○のルームメ○○のお仕事でした。


ほほー!いいところに目をつけたね~と思ったあなた!


え~っ!そんな仕事ようやるわ~!


と思ったあなたも(笑)


なかなか話題に事欠かない、裏のホ○○の事情が盛り沢山ですよ!



また、日常の出来事は別の機会に書きます。


何しろ今回の


本当にあった怖い話の発端になったのは、実はホ○○の客シツであった自サツ事ケンだったなんて、ゾッとしません?



おそらく不特定多数の人が利用する施設では珍しいことではないのかもしれませんが、知っていたらトマリタイです?その部屋に。。。



私は遠慮したいです!



けど、現実には売られているんですよ、現場になった部屋が!



聞くと、クビ○リをして亡くなったらしく



「どうやってできます!?こんな部屋で!?」



「ドアのクローザーのとこに・・・だからドアが廊下から開けれなくてレスキューが来て・・・」




ひぇ~~~~!ヽ(・_・;)ノ



読んでる皆さんも塩で清めてくださいね~~~!



しかも、1件じゃなく、開業5年にして2件もあるというじゃないですか!



多すぎでしょ!!



しかも、何百シツもあるへやが、しょっちゅう満室になるようなでかいビジネ○ホ○○!


その部屋、売り止めにしようよ!


せめて1年ぐらいは。


たった1か月で客をトメテルそうですよ。


そんな超稼働率の高い繁忙ホ○○でメイクの仕事をしていると、疲れます!

特に最初の3週間ぐらいは、目立って!


慣れない仕事場に話せる人もおらず、疲れきった体に不安な気持ち。


格好の標的にされてしまったんでしょうね。私が。



前置きが長いって?



そうそう!今日の腑に落ちない出来事!



私、今日は15Fにいたんですが、現場に着くとすでに先輩がいてアウトの部屋のドアが数部屋開けられていました。



その一つの部屋からもれてくるのか、廊下にかなり悪臭が漂ってきます。



たま~に客が部屋で臭いものを食べた時に開けると、そんな事になります。



いや、でも廊下まで漂うあの強い臭いは珍しかったですね、後から思えば。



と、初めは客の使ったヘヤだと思っていたわけですが、話を聞くと、売れていない、つまり未使用のヘヤだったのです。


「という事は、昨日からあんな臭いがしてたんですか?」


「いいや~昨日は何も臭わんかってん」


「変ですよね~」


そんな会話になりました。


どんな臭いかって?


私は幸か不幸か部屋に首を突っ込まなかったのですが、廊下で感じたのは、ニンニク系の悪臭?かなりひどいニオイでしたけどね。


ギョウザぐらいじゃ、ああはならない。


いやいや!誰も使ってない部屋からですよ!?


変でしょう?!


そんな日の着信履歴なし事件。


私は気味悪いですけど、皆さんはどう思います?


書いていて気味悪いので、コメント欄からいっぱい塩まきに来て~~~!(笑)


たのんだ!



「拍手」でもええよーWW
関連記事
2012-09-17 (月) 23:16  |  Horror  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

師匠の家の方向に向かってエイヤッって撒いときましたよー
さ、落ち着いてトイレ行ってこよーっと
でもドアノブで○○吊ったって話、いつだったか忘れたけれど新聞で読んだ気がします・・・
ゆぅママ #- |  2012/09/18/(火) 21:54 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

Sさんが、お彼岸を境にまた変わりますよ♪
とアドバイスしてくれていたように、彼岸の入りを控え、加速度的に体調がi-184i-184i-184中のどらみですe-343

これも、ゆぅママさんがたっぷりお清めをしてくれたおかげ!
ありがとう!v-411v-426

v-441v-441v-441

そんな新聞記事があったんですかv-405
まぁ、これからどこのホ○ルに泊まる時も、おかしいな、と思ったらフロントで「塩ください」と言って清めてください(笑)
案外「はい、こちらです、どうぞ」って言われてサッと差し出されたら、逆に引くねww
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2012/09/18/(火) 22:44 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1607-3160eed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
