07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.20 (Thu) 21:49

抜けて抜けて抜けまくる

そんだけ抜けたらなくなるやろ! と思うほど抜けてます。

コギの抜け毛祭りはハンパない!

やってきました!その時が突然に

お腹がすくんですけど


霊騒動で、いつものパールらしさが消えていたけど、今はすっかり元のパールに
今から思えば、パールの変化がすべてを物語っていたような気がします。

IMG_1511.jpg


IMG_1512.jpg


だけど、飽きるほどブラッシングして仕上げにさっと梳いただけで、こんな毛が抜けてくるんですよ?パールさん。

IMG_1516.jpg


IMG_1514.jpg

ほんまに~~~抜けても抜けても抜けても減らない毛・・・感心するわε= (´∞` )

バケツの中に貯めているのはパールの毛
またこれで4年ぶりにパールの分身を作ろうと貯蓄中ww
関連記事
2012-09-20 (木) 21:49  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっと夏の抜け毛がなくなってやれやれと思ったら
なんと、また抜けてきた!!
ホントにどんだけ抜ければ気が済むのか?
つるつるに剃ったろか、とも思いますが、
きっと子ブタみたいになるんでしょうね。
撫子まま #ILnYFO8M |  2012/09/22/(土) 00:06 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

コーギーの多頭飼いで悩ましいのは抜け毛の量でしょうか?
ゴハンの減り具合でしょうか?

来月から多頭飼いのチャヌパパさんちはいよいよ抜け毛を使って何か目論んでる?v-411

最近、パールの体重がちょっと減り気味なのは、抜け毛の分でしょうか?
いつ生え換わってるんやろう?と思います。

巨人のビールかけ、憎たらしいな!(w_-; ウゥ・・
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2012/09/22/(土) 12:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1609-a78c3373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |