05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu) 23:09

体調はレベル10

あのオバケ騒動後、「お彼岸を境にさらによくなりますよ」と(Sさんから)言われていた通り、ビックリするぐらい体調はいいです!


行き帰りだけで倒れそうになってやっていた仕事も ヘ でもなくなりww

帰宅してから、筋トレタイムを作れるほど元気になりました。


右肩は食い込むように痛いわ、太ももはしゃがむのが辛いほど痛いわ、脚全体はしびれたようにダルいわ、手首は痛いわ、指まで痛くて夜中に目が覚めるわ、とにかくしんどくてだるくて動くのが苦痛で、寝ていてもしんどくて、、、

という状態がずっと続いていましたからね。


それらが一気になくなったのは言うまでもなく、体の中で何やら新しいエネルギーが作られているのか?と感じるような元気が戻ってきました(^-^)/


わからない?


やっぱり_(^^;)ゞ

普段から元気な人にはわからない仕組みになっておりますww


私の元気に呼応するように、パールの元気も半端ないです!


マミィといっぱい歩いたんだもん!



目がイキイキしているんです!

もしかすると、私の目もあのくらい違いがあったのかもしれません。


顔色がよくなった


とは最近回りから言われます。


今までどんだけ悪かったんだろう(((・・;)


よいエネルギーで、よい「気」をいっぱい集めなきゃ!です(^-^)v


またねっ(^_^)/~~
関連記事
2012-09-27 (木) 23:09  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっしゃーゆぅ家の気もいーっぱいあげます
エッ?バビューン走りの暴走する気と明るすぎる気はいらんって?
まぁ、そんな事言わんと・・・
ゆぅママ #- |  2012/09/28/(金) 08:41 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

ゆぅ家のにぎやかな気をもらえば、ますますパワーアップできそうですv-91v-391

パールの今日の体重は10.8kg、たぶん、ゆぅくんと同じぐらい!?
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2012/09/28/(金) 12:44 |   |  【コメント編集】

ぉお!

おめっ!!

調子の悪かったモノが、フツーーーに戻ると、それだけでほんとに、幸せ感を感じられますよね。
パソコン、車、家電品などの機械類に始まって
対人関係や、仕事上のうまくいかないこと.......

その究極が、健康ですよね。

ふつーの状態だとそのありがたみも忘れがちだけど、
↓状態からフツーに戻った時に、そのありがたみを感じられます。
それを、フツーの時から、忘れない様にしないとね
(え"っ?自分に言ってる?ハイハイそーですとも!)
ShimaQ #0tYsyQzw |  2012/09/28/(金) 19:23 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

いや~体がフツーに動かせる幸せってこんなんやったんや~~~!と感動する日々ですv-352
あまりの違いに一番驚いているのは自分自身です。

というより、自分以外、誰にもわかりませんけどね><

しんどくても、普通でも、元気でも、家の中で私の扱いは変わりませんからね。
家事はまったなしだし、仕事だって休めないし、どんなにしんどくても明日の朝の準備をしなきゃ寝れないし、死ぬまで休めないな、と感じていました。

こんな体で仕事は致し方なくても、散歩に1時間以上かける理由は?と聞かれたら、パールとの散歩がそれだけ大切だから、ですv-411
一緒に歩いて、話を聞いてくれる友達がいるから、っていうのは大きいですけどね。
私の変化の一部始終を知っているのは、家族ではなく友達だけかもしれません。

「昨日行きの電車ですでに倒れるかと思ったわ、帰ってから洗濯も干されへんかったほどしんどかってん・・・」
たった、それだけのことでも聞いてくれる相手がいるのといないのとでは雲泥の差でした。

Qちゃんもしんどかったら、気ぃつけや~(`ー´)イヒヒ
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/09/28/(金) 19:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1611-c175370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
