07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.28 (Sun) 22:18

今朝は雨でした

朝の散歩はパールとコミュニケーションをはかる大事な時間。
そしてお互いの運動のためにも、欠かせない毎日の習慣。

だから、朝 目が覚めて雨が降っていると、悲しい気持ちになります。

なので、写真は昨日の散歩の際に写したものですが。

パール7歳と2か月

たった1回、たった1枚の写真で、最近は笑顔が撮れる

変わったな~パール。

パールの笑顔

(*^-^)ニコ


ん?

スケバンぶりはどうかって?

それは、変わってませ~ん!

2歳半から手作り食オンリーに変えたので、かれこれ5年近く、パールは私の作ったゴハン以外のものを食べていません。
オリーブオイル少々は、欠かさずに入れています。

今のところ、幸い毛艶も良く、これといった病気もせず元気に過ごしてくれています。


本当はもっと詳しく健康診断をしなきゃいけないんだと思いますが。

考えてみれば、自分が寝込むほどしんどい時も、手作り食で乗り切りました。
パールが楽しみにしてくれているので、「今日はや~~めた!」なんて言えません。

タラや鯛、さんまや鶏や、いわしやかぼちゃやと、パールのために揃える食材もわが家の食費ですww

特に好きなのがさつま芋!
これは年がら年中欠かせません!

さつま芋を食べるか食べないかで、の質が全然違います。

この時期は旬の根菜なので、ありがたいことに、娘の友達からい~~~~っぱい差し入れが!

いつもありがとうYuriちゃん!
そしていつもパールを可愛がってくれてありがとうね!

眠くて無抵抗なパール↓↓ww
Yuriねーにこんなことされてん。眠いねん。


関連記事
2012-10-28 (日) 22:18  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわー^^


ひやっ!
ひやーーーー!!

コスモスwithぱーちゃん可愛すぎですーーーv-10

わたしもぱーちゃん見てたらモモちゃんとも
もっと一緒に入れたらなぁといつも思います…

あ!ももちゃん2005年12月8日生まれでしたw

お芋さんぐらいいつもお世話になってるので
喜んで配達しますー^^♪

まだまだあるので消費してもらって逆に助かっていますw

それではまた参上いたしますのでっ(^^)/
yuri #mQop/nM. |  2012/10/30/(火) 17:58 |   |  【コメント編集】

>Re.Yuriちゃん

やっぱももちゃんのお誕生日、おとーちゃんに聞いてたの、覚えてたね>σ(^^) わ・た・し
パールより2か月後で生まれたんだねe-343
もうすぐ7歳だねv-314
手術の後、元気に回復してるといいけど・・・v-409

そういえば、あんなに「もも&とうちゃん」コンビのチャリ散歩に遭遇していたのに、最近はめっきりなくなったね~
とうちゃん嫌われたか?(笑)

え?とうちゃんの消息なんぞしらねーーーってか?ww
(T▽T)アハハ!

最近、体重も10kg前半で落ち着いているんで、もらったお芋さん、奮発しておやつにあげてます!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ とパールが言ってると思います♪

どらみ家、Σ(・ω・ノ)ノ!ヒィーー!な出来事に落ち着かない様相を呈していますが
またご飯食べにおいでね(* ̄▽ ̄*)ノ"
その際にはパールのグルーミングも(=´ー`)ノ ヨロシク
>Re.Yuriちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/10/30/(火) 20:45 |   |  【コメント編集】

やっぱりコギスマイルはいいですねえ。
なかなか撮りたいときに撮らせてもらえないですけどね^^;

急に寒くなり始めましたからご自愛くださいね
私はなんだか風邪気味のまま一週間になります。
Migeル #- |  2012/11/01/(木) 04:38 |   |  【コメント編集】

>Re.Migeルさん

今日の夜のお散歩は「もう寒いから帰ろう~」と何度言ったことでしょうv-394
急激に寒くなりすぎですから!

なのに、コギたちは年がら年中、手袋もせず靴も履かず・・・(当たり前か)
よく冷たくないものだと感心します。

ただでさえ、持って行っていてもなかなか取り出さないカメラ、これから冬になって手袋をはめ始めるとますます拍車がかかります。
写真班雇いたいくらいww
>Re.Migeルさん #ZDTV/mj2 |  2012/11/01/(木) 21:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1622-f810012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |