05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.11.09 (Fri) 11:36

今日のお散歩♪

パールさんが、うちにやってきて5年と4カ月。

昨夜、実家で焼肉を食べながら Tyにそんな話をすると

Σ('◇'*)エェッ!? もう5年も経つのん!?
まだ3年ぐらいかと思ってた!


だ~って。

君たちが大学2年と高校2年の夏休みだったじゃないか~


パールがやってきた2007年7月の記事


1歳11か月のパール(5年前の記事より)
うちにやってきたばかりのパール


毎日見ていると変化がわかりにくいけど、こうして見ると、若いね!やっぱりo(*^▽^*)o

パールは明日で、7歳3か月 ヒトなら46歳、と、追いつかなくていいのに、どんどん私の年齢に追いつこうとしています。

追い越される日もじきにやって来るでしょう。


毎日毎日

「パールありがとう」と言わない日はありません。

こんな大事なパールがいなくなったらどうなるでしょう。
ペットロスになること間違いなしです。
太鼓判を押せます。

子どもたちが一人また一人と巣立っていき、寂しくなってもパールさえいてくれれば、という思いがあります。

パールさん、いつまでも健康で、いつまでもいっしょにお散歩しようね!


今朝の散歩では、水場で鳩さん達がお水を飲んだり、水浴びをしたりしてたたずんでいました。
そんなところへ、パールの突撃!ごめんね~鳩さんたち。




こちらは3日前の映像です。
この日の朝散歩は、お友達はいっしょじゃなくて私とパールだけ。

フタリだけの時は、結構、全力で歩いています=私

パールがいるから続くウォーキング。
いつも付き合ってくれてありがとう!パール!



パールの一生を全力で守るからね!
これからもいっしょに歩こうね!

あたしは100歳まで生きるわ!
関連記事
2012-11-09 (金) 11:36  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん可愛すぎです(*≧з≦)
鳩さんを追いかける動画、もうニヤニヤしながら見ちゃいましたよ('v')ニヤリ・・
鳩さんに「ヨーイドン!」がわかるんですね~!
これも毎日の散歩、あってこそですよね。
そしてテクテク散歩のアイコンタクトも(*≧з≦)
ちらっとみるお顔が可愛いのなんの☆
パールちゃん、ホントスマートになりましたよね!
胴がすっごくスッキリしてます!
ってうちが太りすぎなのか(-_-;)

5年前より今のほうが目がキラキラしてて
本当にいいお顔してますねΣd(≧∀≦*)ナイス!
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/11/10/(土) 22:08 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

今日も一日パールと二人きりでしたv-398
パールは、お散歩とゴハンとおやつさえあれば、後はホントにな~~~んにも要らない子で、ずっと私の側にいてくれます。
ワンコといっしょに暮らすまで、ワンコがこんなに人間らしいなんて思いもしませんでした(━_━)ゝ

最近はね、お散歩中によそのワンちゃんに喧嘩を売ろうとするところまでは、今までと同じなんですが
私が先に「脅かしたらあかんで」というと、手加減して「わん!」と言った後 すぐさま「あたし、あんまり脅かせへんかったやろ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"」ってニコニコしながら私のところへ立ちあがって言いに来るんですよね。

言葉はないんだけど、きっとそう言っていると思えます(笑)

5年前のパールはまだまだうちの子の顔していませんね、こうして見ると緊張してるww
来てからしばらくは ワンともスンとも言わなかったですもんね。
そりゃそうだ、2年近くいたおうちから、いきなり拉致されてきたんだものv-409

もし別のおうちにもらわれていたら、パールは今頃どんな毎日を過ごしていたのかな。
大事にしなきゃ!と毎日思いながら一緒にいますe-51

チャチャちゃんを想う、ままさんの気持ちと同じですi-80
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/11/10/(土) 22:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1625-4fc1a22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |