07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.13 (Thu) 23:24

チャヌパパさんへ

たまには、こんなタイトルのブログも面白いじゃありませんか(^-^)/


最近はブログの更新も止まり、ついには、エルちゃんの育児に忙しいチャヌパパさんから、生存確認をされるに至りました。


ん?


なんか日本語が変か?


ま、いいか!


「いいふうふのひ」に婚姻届を出した長男のTy(25)が、11月29日の夜にわが家から荷物を運びだし、いよいよ吹田の住人になってしまいました。


あずき母さんからも「寂しい」と聞いていましたが、実際にいなくなると、ホントに寂しいものなんだな

と感じたりなんかして、半日ほど(たった半日!?)ww
感傷にひたった母でありました。


毎日、優先順位順に用事を片付けていくと、ブログの記事は頭の中で執筆して終わってしまいます。


ちなみにこの優先順位の上位を占めるものに、「相棒」の再放送を見る。


なんてのがあります(笑)

デジタルで録画できない頃なら、間違いなく見れなかっただろう番組が、いとも簡単に好きな時間にCMを飛ばして見れちゃいます!

まぁ、テレビの優先順位はかなり下のほうではあります。


だから、リアルタイムで見るのはニュースぐらいです。


なんたって(優先順位)1位はパールとのお散歩!


雨の日以外(たまには降っていても)毎日ナンバーワンの座を譲ることはありません!



1.5位ぐらいで 通い仕事?(笑)


あとは順不同で

食べること
寝ること
お風呂に入ること


ありゃりゃ、ホンマに日常生活でおしまいやん!


そんなわけで、寝ます!ww
関連記事
2012-12-13 (木) 23:24  |  モブログ投稿  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブハハハ(笑)生存確認されちゃいましたか?
先日はステッカーありがとうございました
今度りょーたんが帰ってきたらバイクにお守りとして貼らして□Dヽ(^_^)イタダキマース!!
マグネットもよーすけが喜んでアッチにペタ。こっちにペタ
子供達が成長して家を出る時は寂しいですが
家族が増えて集まる時はこれまた楽しいもんです
忙しくて疲れたー
何につかれるんや?と聞かれたら
アジリティが6で仕事が3・5
残りのの0・5が家事一般と答えたらゆぅパパ唖然としてました
だってゆぅと遊ぶ時が一番楽しいもん
師匠、そろそろテンプレートを変えたいと思います
やり方忘れました
お暇なときに宜しくお願いします

ゆぅママ #- |  2012/12/14/(金) 09:02 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

家事一般のウエイトが0.5ポイントとは ヾ(@^▽^@)ノわはは! いい感じ~~i-184i-184

病気をしてたら、闘病に割かれるウエイトが半分以上占めてしまうなんてこともあるわけですから
アジリティ6 仕事3.5 家事一般0.5 なんて理想的じゃないっすか!!

あたしは「寝ること」がかなり高いウエイト占めてるのに、寝る時間が少ないの~~(泣)
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン


やり方忘れました ← よく見たら太字
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あたしも忘れたかも~きっと、チャヌパパさんに聞くと詳しいと思うよ~
 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2012/12/14/(金) 11:51 |   |  【コメント編集】

記事のタイトルに登場させていただけるとは光栄の至り・・・(*^^*)

師匠は毎日が忙しそうですね。
でも、メールをみてから僅かな時間で記事をひとつ仕上げることが出来るのだから、生存を認識してもらえる程度には更新してくださいな(笑)

Ty君が伴侶を得て新しい生活を始められて、ホッとしたような寂しような気持ちでしょ?
男の子が二人いても、我が家は一体いつになることやら・・・いや、それ以前にそんな時が来るのだろうか?
皆さんのブログで結婚や孫の誕生記事を拝見するたびに羨ましく思っているチャヌパパ&ママでありますf^_^;)

えっ? 「だからエルを孫代わりに迎えたのだろう」って?
そのうちハンドルネームも「エルジジ」に変えようかな(⌒▽⌒)
チャヌパパ #atzCevzg |  2012/12/14/(金) 18:47 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌパパさん

心配しないでください。チャヌパパさんと同じように気をもんでいる人が東の方にもお一人いらっしゃいます。
あちらには、「エルジジ」さんならぬ「エロジジ」さんがいらっしゃるようで...
  さて、どなたのことでしょ?┐(^-^;)┌・・?

この記事、さきほど更新時間を手動で変更しましたが、13日の夜、寝る前に携帯から更新しようとしていて、気がついたらそのまま朝になってしまっていました。

だいたいそうなっちゃいますv-394
>Re.チャヌパパさん #ZDTV/mj2 |  2012/12/15/(土) 19:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1631-2538da80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |