06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.05 (Sat) 23:28

22年前の今日も土曜日でした

どうしてそんなことを覚えているのかって?

そりゃあ、一世一代の大仕事を成し遂げた日ですから!
その日は、朝からおしるしがあり、出産間近のゴングが鳴っていました。

年末年始に生まれやしないかとやきもきしながらすごした1週間。

これがどっこいなかなかお生まれにならず(笑)
必要以上に散歩で歩いたりなんかして、ようやくやってきたその日が、22年前の今日、1月5日でした。

妊娠39週目。
体重3600gのBIGな女の子でした。

頭囲は33cmなのに、胸囲は34cm。
生まれた時からムチムチの子でした。

それから2年と3か月、母乳を飲み続け健やかに成長を遂げました。
↓↓↓2歳の頃の記録として母子手帳にメモが残っていました。
母子手帳

長男のTyと違って、わけもなく泣き続けることもないし
いつもニコニコしているのは、今も変わらないようですww

よく笑うので、あまり風邪もひきません。(これは事実)
ひいても一晩寝たらインフルエンザも吹っ飛ばす勢いです。

Anの笑い声は「視聴率を間違いなくあげる」とわが家では伝説になっています。
別の部屋でAnがゲラゲラ笑ってTVを観ていると「あいつ、何見てあんなに笑ってんの?」とよくTyが言っていました。
「つい、見たくなる」とも。

生まれ変わっても絶対また親子になりたい。

そんな娘のハッピーバースデー

って、家におらんがな!
関連記事
2013-01-05 (土) 23:28  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1636-538b1734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |