06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.20 (Sun) 20:55

あずき父さんへ

でた!

個人宛ブログ記事!

だってね、もしかしたら、この記事を読んで、「よし!私もやってみよう!」なんて人が他にもいるかもしれんしね。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


新着記事+コメント のプラグインの設置方法について
http://cogipearl.blog87.fc2.com/blog-entry-772.html


NEWやUPの画像を好みのものに変更する方法
http://cogipearl.blog87.fc2.com/blog-entry-773.html


前回の続き
http://cogipearl.blog87.fc2.com/blog-entry-774.html


再放送(テキストでNEWとUPを表示させる方法)
http://cogipearl.blog87.fc2.com/blog-entry-1005.html

あずき父さん、こんな感じでどうでしょうか?

それにしても、プラグインに設置されている分には、対応テンプレートを使用している限り、テンプレートをいじっても、プラグインには普通影響が出ないはずなのに、変ですねー(・へ・;;)

この説明で元に戻るといいのですが♪


牡蠣騒動大変でしたね
まだ過去形でもなさそう・・・


毎日記事の更新を楽しみにしています!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
関連記事
2013-01-20 (日) 20:55  |  ブログテンプレート  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「新着記事+コメント」について

ありがとうございます 無事回復致しました

今夜の記事は我が家の家宝として

仏壇の奥深く仕舞いおく所存でございます

お世話になりました 
あずき父です #PIpocw5A |  2013/01/20/(日) 21:18 |   |  【コメント編集】

>Re.あずき父さんへ

昨夜、コメントをいただいてすぐに返信をしたのですが、FC2のサーバーがエラーを起こしていたようで
あちこちのブログが表示されていませんでしたねv-393
うちもそうでしたが、あずきちゃんのところも見れませんでした><

ブログテンプレートカテゴリ内の記事が「下書」になっておりましたので、「公開」に変更し、記事にしました。
たぶん、検索で探していただいたのではないかと思います。
お手数をおかけいたしました<m(__)m>
>Re.あずき父さんへ #ZDTV/mj2 |  2013/01/21/(月) 21:14 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1637-6fe2edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |