05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue) 21:26

新幹線並み

何がかって?

休みの日の時間の過ぎ方です。

休みだって朝は5時過ぎには起きてるから、途中で容赦なく睡魔が襲ってくるし!

毛染めをして額まで染めてメラミンスポンジでこそげ落とす荒行にまで出て挑んだ?美容院では(笑)

今月も幽霊話が中心でした(^∀^)


一番のトピックスは、19日(土) 息子の新居訪問時まで2週間近く痛みレベル「10」だった左肩が

帰宅したら痛み「0」になってしまっていたこと

そしてそれきり「0」のまんま


どこいったんだかww


でも、右脚付け根の痛みは気味が悪いほど長引いているからいや~な感じです。

しかし、この勢いで時間が過ぎたら、寿命もすぐに尽きそうだ。

まぁ、パールより一日長生きできればそれでいいけどね!私は。

え?

長寿日本一でNHKに出るんじゃねーぞ!

って誰か言いましたか?

平成の次の元号はなんだかぐらいは興味あるけどねww


なんだろね。
関連記事
2013-01-29 (火) 21:26  |  モブログ投稿  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとあっという間に時間過ぎますよねー!

私なんて毎日お休みなのに
最低限のことしかできてなくて嫌になりますi-238i-201

右脚付け根の痛み大丈夫ですか?
早く痛みがなくなりますように。

ナナたんに拍手コメありがとうございました。
完全にアレルギー体質になってしまったナナですが
元気に長生きしてほしいので
ナナにあった「食」がんばりますっ!!
ナナ姉 #- |  2013/02/06/(水) 16:35 |   |  【コメント編集】

>Re.ナナ姉さん

右脚付け根の痛み、あんなに痛かったのに、節分を境にどっかにいっちゃいましたv-290
身の上に不思議な事が起こり過ぎの今日この頃でございます。

時間のたつのが早いのは歳をとった証拠とよく言われますが、そうなんでしょうか?ね~v-408
今朝はいやーーな夢を見ている最中に目覚ましのアラームが鳴った感じで
そのままいやーーーな気分で目が覚めちゃいました>< サイアク。

その上、眠くて眠くてなかなか頭が目覚めてくれないしv-409v-356

私の場合、残りの人生が少なくなってまいりましたので(笑)、もっと時間を有効に使わなきゃとヒシヒシ感じているところです。

わっ!
早く寝なきゃ!ww

ナナたんに合った「食」が見つかることを願っていますv-290
>Re.ナナ姉さん #ZDTV/mj2 |  2013/02/07/(木) 23:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1640-c52ea3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。