05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun) 22:57

キャパオーバー

最近、通い仕事がハンパなく忙しい


朝になって急に呼び出しの電話があり、休みの日にまで出勤となる


どんだけ人手不足なんだ


まぁ、とにかくハード!

私の場合、皆さんより早く起きて、出勤前に一仕事終えてる感じだし

それを毎日毎日、休むことなく


どんだけ忙しいか、どんだけよく働いているか


誰にほめられるわけでもなく、働いたところで豊かになるわけでもないけれど


真面目にしか生きられない性分だから


この先もキャパオーバー気味に働き続けるんだと思う

あんなにしんどかった体が、ここまで働けるように回復したことに感謝です


ただ霊障が多すぎるのがタマニキズ
関連記事
2013-02-17 (日) 22:57  |  モブログ投稿  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

休みの日に急に勤務になるのはつらいですね。。。
身体もきついけど精神的にもかなりこたえますね。
適度に休息とってくださいね!
いつも応援してますよ。
チャチャまま #tHX44QXM |  2013/02/19/(火) 15:03 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

チャチャままさん、沖縄旅行楽しかったようでなによりですv-222v-410

私は毎日ひたすら労働いたしておりますww
帰ってきたらパールが毎日とびっきりの笑顔で出迎えてくれるので幸せですv-343v-343

目下の楽しみはプロ野球の開幕です!
待ち遠しいよ~~~v-432

昨年はすぐにトーンダウンしてしまいましたが、今年は秋まで騒いでいたいです!
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2013/02/19/(火) 16:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1641-bfce7890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
