05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri) 12:40

電源オフ!

何の電源かって?

携帯の!

今朝は休みなのでゆっくり目に起きて、ゆっくり目の時間に散歩に出ました。

しかし、また誰かが急に休んだからって会社からSOSの電話が掛かってこないとも限りません。

そうなったら、人のいい私は(自分で言うな!ってか?)断れずに、無理をして出勤してしまうのです。

無理をしてどころじゃありませんよ、休みのつもりが急に仕事!なんて日は。

だから、7時半から8時半まで携帯の電源を切ってパールとのんびり散歩してきました
イヒヒ(^∀^)

それにしても眠くて眠くて、毎日生産性が低すぎだわ。
関連記事
2013-02-22 (金) 12:40  |  モブログ投稿  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1642-ab1c5b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
