08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue) 23:16

パールは元気でやってます♪

気が付いたらもう3月

2月に更新したのはたったの2回!

Σ(='□'=)ウッソー!?

忙しさもここまでくると、あっぱれですヾ(〃^∇^)ノ

明日も5時起き、こんなことしている場合じゃありません。

でも、あずきちゃんのブログはチャックチェックしたいしで、やっぱり今日もこんな時間。

パールは元気やで!

3月から火曜と土曜以外は通い仕事というスケジュールになってしまいました。

ますます、ハードだわ!

でも、今年の阪神が楽しみ過ぎなので、頑張ることにします!
ということは、夏ごろにはもう頑張れないかも・・・(- -) (- -) (- -) (- -)

どーか、そんなことがありませんように。

今年はオリックスも応援するで!
平野恵一くんが見たいからね!
でも、TV中継ありますでしょうか?


眠いわん


パールの手作りゴハン(玄米で炊いてます)を用意するために、野菜を刻んで下ごしらえをしたり、前の晩からお水につけて麩と雑穀米をふやかしておいたり、と時間と手間がかかります。

この日は、かぼちゃを一回分ずつに切って、あらかじめ蒸して冷凍するための準備をしていました。

かぼちゃ蒸します!


パールが元気に長生きしてくれますように。
それだけがマミィの願いです。
関連記事
2013-03-05 (火) 23:16  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気もりもりです!

毎日チェックしてますよ~^^

ご報告遅くなってすみません、、

わたしはつわりどころかいつもに
増して元気もりもりです!

ほんまにいてるんかな~?
と心配になるぐらいですw

色々と考えごとが増えてきたので
また近々お邪魔すると思われます~w

わたしはぱーちゃんだけじゃなくて
えみちゃんも元気でいられることを
祈っています!!

生意気失礼いたしました!!w

それではまた!!
yuri #tIzNQ2cE |  2013/03/06/(水) 16:55 |   |  【コメント編集】

>Re.Yuriちゃん

2013年はどんだけ~~~~v-405というほど、いろんな変化が起こりそうやねv-306
その目玉がyuriちゃんやけどなww

短いけど、時間がきたようなのでこの辺でi-183i-88
何の時間やねん!って?

そりゃあ、寝る時間!

こんなによく食べてよく寝ていたら、まだまだ成長しそうで怖い(笑)
>Re.Yuriちゃん #ZDTV/mj2 |  2013/03/06/(水) 20:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1643-f1187141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
