05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.09 (Sat) 23:48

規則正しい生活とは

友人は私に「毎日、規則正しく生活してるやん」と言います。

確かに、明けても暮れても5時には起きて、一日も欠かさずパールの散歩に行ってます。

規則正しいっちゃあ、規則正しいようにも見えますが

違います。

全然だめです(´Д`)

だって寝る時間が遅すぎますから(T-T)

たま~に必死になって早く寝ますが、だいたい0時前になることがほとんどです。

規則正しい生活とは、毎日同じ時間に起きることじゃなく、毎日同じ時間に寝ることだな、とつくづく思います。

21時半には寝たいです。

睡眠時間と労働のきつさから考えて。

しかし、これは大変です。
おかげで毎朝、目覚ましのアラームを止め続け、やむにやまれず起きてます。

辛くて苦しい目覚めばかりです。

毎朝苦しい目覚めという点では、とても規則正しいです(笑)
関連記事
2013-03-09 (土) 23:48  |  モブログ投稿  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もおんなじ感じでちょっと笑ってしまいました(笑)
夫に弁当を作るので、毎日6時には起きるんですが、
寝るのは12時だったり1時だったり(^◇^;)
お肌のためにも10時には寝たいのですが、なんか
ウダウダやってるとそんな時間に。。。(笑)
でも休みの日にもいつもと同じ時間に目が覚めるのは年とった
からなんですかねー(−_−;)
切ない。。。爆
福 #- |  2013/03/10/(日) 10:02 |   |  【コメント編集】

>Re.福さん

起きる時間は半ば強制的ですが、寝る時間は比較的自由というか、寝る人の意思に任されているというか(笑)
となると、ついつい、ダラダラ、ノロノロ、ウダウダ、、、が定番でして。

寝る時も、決めた時間を過ぎると布団に鍵が掛かるとかね、あれば、ね。(←あったら困るって?)
そんな強制的な措置でもあれば、さっさと布団に入るんでしょうけどね。

休みの日に勝手に目が覚めるのは気持ちよくっていいじゃないですか~何時でも。
とにかく目覚ましのアラームが憎いです!!

ま、あれでまずパールが起きて、私を起こしにかかってくるんですけどねww
>Re.福さん #ZDTV/mj2 |  2013/03/10/(日) 17:46 |   |  【コメント編集】

起床時間は時計より正確なトンちゃんが
「うぉうぉ~~ん」で起こしてくれます。
が、先日の日本VS台湾のようなおもしろい試合をやられてしまうと
もう寝る時間がずれるずれる(*Θ_Θ*)/
球場に行ってたら終電なくなったかも・・・
撫子まま #ILnYFO8M |  2013/03/10/(日) 22:15 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

今年から、あの(引き分けが増えて面白くなかった)3時間半ルールが撤廃されると7日に決まったそうじゃないですか。
ということは、ますます試合時間が長くなって、シーズン中はとてもじゃないけど、9時半なんて時間に寝てらんない!?

見たいTV番組は全部録画して見ていますが、さすがに野球中継は録画してってわけにもゆかず...
ま、今年の阪神はポカスカ打って9回で試合を決めてくれるとは思いますけどね。

あ、でもポカスカ打つとそれはそれで試合時間が長くなるけどね、やっぱり打った方が盛り上がるし、その方がおもしろい!

3時間半ルールを撤廃するのといっしょに、統一球もやめたらええねん!

って、あんた早よう寝なはれって?
はーーーい(*^▽^*)ノ
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2013/03/10/(日) 22:46 |   |  【コメント編集】

どらみさんは、すごいなぁと思いますっ!!
私は寝るの遅いですが、旦那さんが出勤した後・・2度寝します(・・;
季節の変わり目は何かと体調崩しやすいので
どらみさんもお体大事になさってください。

ところで、昨晩からどらみさんがつぶやいてくださったコメに
返信コメしようとしても、何度開きなおしてトライしても
つぶやくってボタン押せなくなってるんですー(><)
なぜなのかさっぱりわからずお手上げです・・・。

こちらにつぶやきのおかえしコメします↓
「ナナたん、ひどい食物アレルギーになって、特に牛肉は絶対ダメなので。予防注射は、牛肉の血清からとってるため、注射は今後一切できないんです。最悪、ショック死するので、先生から注射できませんって言われました。ランは狂犬病と混合予防注射の証明必要ですもんねーもうランいけないのです(><)でも、いつかまた皆さんとぜひお会いしたいです♪」
ナナ姉 #- |  2013/03/14/(木) 12:52 |   |  【コメント編集】

>Re.ナナ姉さん

ほんとですねっv-12
私が昨日の夜ログインした時は使えていたのに、さっき見てみたら、「つぶやく」ボタンがグレーアウトしていて、押せなくなっていますね!(「コメントを投稿」ボタンも押せませ~ん><)

さっそく、サークルスクエアの管理者に問い合わせのメールを送信しておきましたv-16

ナナたん、心配ですよね。
なんで、同じように暮らしているのに、食物アレルギーになっちゃうんでしょうね(ノ_・、)
また、海ふれのような気楽に利用できる場所でワイワイしましょうね!
ナナ姉さんも元気でいてくださいね!
>Re.ナナ姉さん #ZDTV/mj2 |  2013/03/14/(木) 20:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1644-c7b6990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
