06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.25 (Mon) 21:38

パールが遊ぶ♪御津のランにて

こんなのは鮮度が命の記事ですから、あずき父さんや、チャヌパパさんに遅れをとってはなりません。

てなわけで、晩ご飯の用意もさておき、動画のアップを!

って、なーーーんも加工もしてません。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

超レアな映像が撮れました♪

受付をしてもらって、11番の札をもらい、動物愛護センターのドッグランに入ったのはいいけれど・・・

あたしに近づくんじゃないわよ!

↑↑↑ こんな調子のパールさん。

マミィのひざに掛けたお手手は、「帰ろう」をアピっていますww

後ろでチャヌパパさんが (ノ゜ω゜)ノ*な顔をしてスケバンぶりを見ています

だけどパールだって、ちゃんと遊べるんですよ♪

お相手は、まだ1歳になっていないという、柴犬とプードルのMIXだという ソラくん

遠くでは、みんながボールやディスクで遊んでいる中、ランの端っこで座って見つめていたら、遊びにやって来てくれました。
ソラウくんが怖いもの知らずでよかった♪



サプライズゲストのあずきちゃんは、あちこちで「なでて~~~」って言ってました♪
あずきちゃんと

写真小出しで延々と続く(笑)
関連記事
2013-03-25 (月) 21:38  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん、可愛すぎなんですけどー(*≧з≦)
ちゃーんと遊んでるではないですかっ!!!
クリクリお目目でピョンピョンとソラウくんにかかっていく姿、
ほんと可愛いんですけどー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
チャチャまま #tHX44QXM |  2013/03/26/(火) 13:52 |   |  【コメント編集】

パールちゃん!いつの間に遊んでたの~??
怖いお顔もしないで、ピョンピョンかわゆく遊んでるではないですか。
楽しい時間もちゃ~んとあったみたいで、あ~よかった!よかった!!

どらみさんのおかげで楽しい一日になりました。
ありがとうね~♪

あずき母 #PIpocw5A |  2013/03/26/(火) 18:26 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

うちでは、年に1度か2度見れるか見れないかの光景ですよ~
相手によってこうも態度を変えるとは・・・なんちゅうやっちゃ(・・。)ゞ

喧嘩しないだけでもありがたいですが、こうして遊んでくれる相手がいるとちょっと胸をなでおろします。
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2013/03/28/(木) 07:38 |   |  【コメント編集】

>Re.あずき母さん

ドッグランでどうやって時間をつぶそうかと思案していたところへ遊びに来てくれたソラウくんv-290
パールも喜んでくれたかな?(o^-^o)

それにしても当日の誤算は、動物愛護センターにウィルコムのアンテナが立っていないということでしたv-406
携帯と違って、電柱感覚でアンテナが必要なウィルコムは、設備のない場所に行くと致命的です。

あずき家と連絡が取れなくなってどうしようかと思いましたよ~
途中、高速でたこちゃん号が追い越しましたが、あずき家の目印は車体の後ろに吊るされた ウンP袋でした~v-411

いかなごのくぎ煮、激ウマです!(⌒¬⌒*)
ありがとう~~~!
>Re.あずき母さん #ZDTV/mj2 |  2013/03/28/(木) 07:44 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1646-d2314fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |