05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue) 21:12

うきうきパール

心配された雨雲はどこへやら、青空の広がる岡山県動物愛護センターにて、ホストのチャヌパパさん、チャヌママさんにかわるがわる抱っこされる、多聞くん。

私はこのプチ旅で、多聞かーちゃんが、スギちゃんなんかよりずっと、ワイルドだろ~ということを再認識したのでした!(笑)
その小さなことにはこだわらないワイルドさが魅力的~

チャヌパパさんに抱っこされる多聞くん

チャヌママさんに抱っこされる多聞くん

キャンピングカーの運転席と助手席で
多聞とーちゃんとかーちゃんの会話

かーちゃん「いつでも運転代わるで!言うてや!」
とーちゃん「なんで代わらなあかんねん?」
かーちゃん「疲れてるかな~と思って言うてんねんやんか」
とーちゃん「いらん!」

プププッ (*^m^)o==3

「なんで代わらなあかんねん」がつぼにはまったどらみでした。


ドッグランにて、チャヌパパさんに餌づけされるパール↓↓↓
はよくれ

こちらの「何が撮りたいのかわからない写真」ですが、サプライズゲストの皆さんが偶然写っていました。↓
花木広場にて

あずきちゃん

運転の疲れなどどこ吹く風と全力疾走する多聞くんのおとーちゃんと子分達
多聞くんと小春ちゃん

昨日も載せた動画ですが、私が撮る前にAnが撮っていた部分で~~す。



本日はこの辺で。

また、明日もあるかな?
どうかな?

おだてられれば木に上るがお送りしました。
関連記事
2013-03-26 (火) 21:12  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1648-7afacc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
