07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.02.28 (Wed) 23:37

約8時間

Tyのパソコンを元に戻すのに約8時間

大変やったわ~


試験で学校へ行くAnとバイトに行くTyを8時に送り出し

そこから夕方までかかって再セットアップしました。
Tyには二階にパソコンを運んでくるように言い
ダイニングテーブルの上に乗せて延々と。
ハード的な故障でなくて良かったわ。

自分のパソコンもドライブを一つにしてから調子がいいので
Tyのもそうしてみました。

コンピュータの管理


バイトから帰ったTyは

感謝します!

と何度も言ってさっそくオークションの取引をしていました。

自分ちのパソコンはダメもとで直せるのでいいですが
ヒトサマのは神経を使います。
通常のルール通りやっても何が起こるかわからないですから、パソコンって。

セットアップ開始

Cドライブフォーマット中

ファイルのコピー中

テーブルの上

日付と時刻の設定

インストール中

Windowsへようこそ

ユーザーの指定

ネットワークセットアップ

更新のダウンロード

Officeアップデート


【今日の歩数計の記録】

歩数 2007-02-28

関連記事
2007-02-28 (水) 23:37  |  PC  |  コメントはこちらへ(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お疲れ様~~~
hank #- |  2007/03/01/(木) 20:48 |   |  【コメント編集】

すんごいねぇ。よく集中力、続くものです。
頼もしいお母さんに子供らも超安心しきってるって感じだね。
すんごい味方がついてるんだなあ。
もう弥生三月、明日はひな祭りじゃん
関係ないけど、、、、、
赤い風船 #- |  2007/03/02/(金) 17:37 |   |  【コメント編集】

>Re.赤い風船さん

  8時間ずーーっと張り付いていたわけではなく
  操作をしては、終了するまで待ち・・・
  という感じですよ。
  だから集中力はあんまし・・・いらないッス
  トラブルがあると立ち向かおうとするのよね。
  その結果、うまくいかずさらに泥沼にはまることも。
  でも、あきらめずに立ち向かうのが私の性格みたい(笑)
  いくら時間があってもたりませんね、こんなことじゃ。

管理人;どらみ #hw/XFbsg |  2007/03/05/(月) 13:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |