05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu) 21:04

5日連続更新なんて何年ぶり!?

あんまり写真も撮ってないくせに、あずき父さんやチャヌパパさんより記事を引っ張るどらみです。


さて、集合写真が見れるのがあずきちゃんのブログだけっていうのも あれなんでww

どうぞ拡大して見てね!
コギ好きさんには、お顔の区別がつきますね~
みな、ベッピンにイケメンぞろいです♪

サクくんとは初対面でしたが、隣の多聞くんと小春ちゃんを足して2で割ったように見えるのは私だけ!?
そして虎鉄くんとお母さんがそっくりだと思うのも私だけ!?

集合写真その1

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

パールさんがいてないやんか!って?


そりゃあ、近寄れませんやん!危なすぎて。

で、こんだけ距離をおいて、ここにいてますよ~ww

集合写真その2

私が前にいるので、さすがに背中は向けていませんが、相変わらず横向いて「写真なんか撮ってないではよ帰ろ!」とアピッてますね~(笑)


この写真は、エルちゃんの踏ん張る「八の字」がおもしろくってアップしました
ボランティア犬チャヌくん

エルちゃんは、ランに来るたびにニッキーくんとレスリングをしているそうですが
この日も、上半身はおヨダでてかてか

てかてかエルちゃん

洗われたのかしら?エルちゃんww
関連記事
2013-03-28 (木) 21:04  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~♪


あずきちゃんのところの写真で
先に見たのでプッと一人笑ってしまいましたw

Anちゃんもえみちゃんもぱーちゃんも
元気でなにより^^

またダイエット相談しにお邪魔します、、汗
yuri #KD5XUSzs |  2013/03/29/(金) 09:56 |   |  【コメント編集】

ホントみんなベッピンさん&イケメンくんですねーっ(*≧з≦)
可愛すぎるぅ!
ってパールちゃんを懸命に探していたんですが、
そういうことだったんですね(笑)
ある意味一番目立ってますよΣd(≧∀≦*)ナイス!パールちゃん!!
チャチャまま #tHX44QXM |  2013/03/29/(金) 17:07 |   |  【コメント編集】

>Re.Yuriちゃん

Yuriちゃんがはよけーへんから、あんちゃんがおらんようになってもうたやんかww
ま、今度は新しいあんちゃんの家で、パーちゃんとワイワイやろう!( ̄∀ ̄*)イヒッ

今、めっちゃ大変やねんv-394
一回、来んとあかんと思うで~(笑)
>Re.Yuriちゃん #ZDTV/mj2 |  2013/04/01/(月) 22:19 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

コメントに返信する余裕もない毎日を送っているどらみですε= (´∞` ) ハァー

まだまだ記事の続きを書きたかったのに・・・
また、落ち着いたら書こうっと。

というわけで、こんなレスでごめりんこ。
コメントが張り合いで記事が書けるってもんです。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2013/04/01/(月) 22:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1650-d4ff7106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
