05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue) 23:55

変声期?

記録です

すでに正確な日にちが不明ですが

1週間ぐらい前から、パールの声がちょっとハスキーに聞こえます。

私にしかわからないレベルですが

1~2日で戻るかと思っていましたが、今も少しハスキーさが残ったままです。

私は相変わらず超多忙で

ある原因で、現在体調が悪いです。

そんな中、1か月前から予約していたので、しぶしぶ歯医者さんに行ってきました。

全体のクリーニング、つまりお掃除。

定期検診の類いです。

診台に横になって、治療を受けているだけで、心拍数が上がって死ぬんじゃないかと思いました。

相当、悪いです。

今の状態は。

阪神は相変わらず弱いし、つまらんわ!"(-""-)/"""
関連記事
2013-04-16 (火) 23:55  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!

うちの杏もつい数ヶ月前に声が変になって病院に連れて行ったら
気管支炎でした。
お薬飲んだらすぐに治ったので、もしかしたらパール嬢も
そうかもしれませんよ。
最近暑くなったり寒くなったり、人間でもキツイので
パール嬢も気をつけてあげてくださいねー(^∇^)
福 #- |  2013/04/17/(水) 22:25 |   |  【コメント編集】

ワンちゃんがハスキーって、吠えると分かるのですか?
変声期にしてはちょっと遅いし(笑
でも犬にも気管支炎があるなんて
初めて聞きましたよ
一日も早く、パールちゃんに美声が戻ってきますよ~に!
こーうぶmama #B2CsETZw |  2013/04/18/(木) 16:07 |   |  【コメント編集】

>Re.福さん

福さん!返信遅くなりました(〃゜д゜;A

ちょいハスキーボイスだったパール嬢、ほぼ元通りにギャン吠えしております~v-8
最近は、夏のような暑さになったり、冬のような寒さになったり、季節が行ったり来たりしてますよね。

スリッパ履いたり脱いだり忙しいですヾ(@^(∞)^@)ノわはは
>Re.福さん #ZDTV/mj2 |  2013/04/20/(土) 20:19 |   |  【コメント編集】

>Re.こーうぶmamaさん

吠え過ぎて声が枯れたのか?と思いましたが、(ハスキーボイスは)数日続いていたようなので
獣医さんに診せたら「気管支炎」なんてことを言われたのかもしれませんね。

ほんと、ワンコも、人と同じような病気になるんですね~
幸いパール嬢は、元に戻ったようです。

それにしても、コーチャンのことが心配ですv-409
病気知らずで元気いっぱいだったコーチャンに、一日も早く笑顔が戻ってきますように。
そして、mamaさんにも。
>Re.こーうぶmamaさん #ZDTV/mj2 |  2013/04/20/(土) 20:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1654-df58900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
