08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri) 08:58

吐いちゃった

午前6時、今朝も軽快に朝の散歩に出発したところ

200mぐらい歩いたところで、パールがゲボッ!ゲボッ!

吐いちゃいました(>.<)

とはいえ、前日の夕飯から12時間以上経っていますので、胃液のようなものを2回ですが。

ただ、同じように前日の朝にも吐いていました。

滅多に、それこそ年に1度か2度くらいしか吐く事がないので、心配になって今日のお散歩はいつもより30分短く、35分ぐらいでおうちに帰ってきました。

私が仕事から帰宅するまでしんどそうにしていませんように。
関連記事
2013-04-26 (金) 08:58  |  モブログ投稿  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、パールちゃん吐いたんですね。サムとプリンもよく吐いてます。
サクラソーに相談してみたんですが
空腹を減らすことで マシになるようです。
食事の回数を2回を3回など
あまりにつづくようなら 病院へってことでしたが
我が家 寒暖の差があるようなときに よく吐いてる気がします。
季節の変わり目です。 人もワンコも体調崩しがちになりますもんね。
お大事に~
Hana #- |  2013/04/27/(土) 17:32 |   |  【コメント編集】

>Re.Hanaさん

Hanaさん、こんばんはv-16

最近、パールの様子がちょっと普段と違うんです。
でも、それって、パールの調子が悪いんじゃなくって、私の方に原因がありそうですv-40

そーいえば、前にもそんなことがありましたね~(苦笑)
去年の9月。

あんなに好きだったジュースを飲まなくなったり、散歩に行かなくなったり。
原因は、私にv-39が憑いていた・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

今回も、たぶんそっちだろうと思うのです。
だって、私の右脚に・・・i-195
>Re.Hanaさん #ZDTV/mj2 |  2013/04/27/(土) 23:07 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1658-06dcacaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
