08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed) 00:21

パールとお風呂♪

4月30日(火)

最近はちっとも毛が抜けないので、汚れが目立ってきたパールさん。

気候もいいし、部屋の掃除をする前に、お風呂に入っていただきました。

最近はますます聞き分けが良くなって、風呂場の高い入り口も、呼べばピョイっとジャンプして入ってきてくれます。

シャンプー、気持ちいいのかな(*^-^)ノ

パールのシャンプータイムは飼い主冥利に尽きる幸せタイムです(●^o^●)

後片付けを考えると、気力の充実している時でないと洗えませんが(´∇`)

ベストコンディションの今日を逃したら、(私のことですから)またいつまで先延ばしにしてしまうやらわかりませんww

パールがキレイになっても、誰も何も言ってくれる人はいませんので、飼い主の自己満足でございます。

パールを拭いたタオルも洗って干せたし、ちょっと達成感ありかな。

やっぱり自己満足だわ(*´∀`)♪
関連記事
2013-05-01 (水) 00:21  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1660-7aaaa64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
