05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed) 21:35

本が戻ってきたヾ(≧▽≦)ノ

前代未聞の大間違いだと自負する出来事だった、あの事件...( = =) トオイメ

似たようなことをしている、同世代仲間がいらっしゃるようで・・・
リンクを貼っていただいたのでお返しに・・・

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ところで、買ったあんパンをコンビニに置いてきてしまった撫子ままさん。
私は、生協で注文した商品の封を開けるまで中身がわからん、ってことはないですから。
念のため。(*≧m≦*)ププッ

そうそう、図書館の返却ボックスに間違えて返して?しまった例の本が戻ってきました

栄養の基本がわかる図解事典

表紙が白っぽいっていうだけで、間違えたと思われます。

この本、まだ全部目を通してなかったから、返してもらえてよかった(-m-)

本の中身

何をどれだけ食べるかって大事ですね。つくづく思います。
自分の体は自分の食べたもので出来ています。

エネルギーが過剰になれば脂肪として蓄積されます。
つまり肥満です。

バランス良く栄養を摂って、自分のベスト体重(体脂肪)を維持するように心がけたいものです。

そして、自分の本を返却してもらって(笑)、代わりに、こちらの本を借りてきました。

目次

辛坊治郎さんの「この国で起きている本当のこと」という本です。(1,000円)
今週末は飛行機で宮崎入りするので、その時にでも読もうと思います。

いっしょに行くのはTyです。

大阪の今日は日本の明日

大阪市が1年間に支出する生活保護費は、3千億円を超えるそうです。
年間税収6千億円の約半分が生活保護費って!w( ̄Д ̄;)w

汗水流して働いて、遊んでいる人の生活費を払っているって感じ?

それって、どうなんでしょう。



昨日から普通に戻ったパールは、1回で笑顔のショットが撮れますww
パール
関連記事
2013-05-01 (水) 21:35  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1662-a4ea7f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
