05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue) 23:54

私の睡眠時間

前に、「毎日同じ時間に起きるんじゃなく、毎日、同じ時間に寝る」ことこそが

規則正しい生活だと書いたことがありますが


相変わらず寝れていません(>_<)

これから暑くなってくるに従い、散歩に快適な時間も段々と早くなってくるので

ますます早く寝ることが大事になってくるのですが

いかんせん、日の入りも遅くなってくるので、午後7時になっても、ついついまだ、夕方みたいな感覚を持ってしまうんですよね。

真夏は朝5時から6時が散歩タイムと決まっています。

起きるのはおのずと「4時半までに」なんてことになっちゃいます。

ついていけるかしら(;´д`)

今日も元気に過ごせた事に感謝をして、明日も一日頑張って働こう(*^-^)ノ♪
関連記事
2013-05-21 (火) 23:54  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日の出が早くなり、我が家も段々早く起きるようになりましたが
パールままさんの「4時半」はまだ夢の中ですよ
私も起きるのは早いけど、寝るのが遅くて、11時には寝よう!と思っていても
ついつい暦が変わってしまって・・・汗
これから暑くなるともっと疲れ易くなるので、少しでも早くお布団に入ってくださいね

先日はコーチャンのことで大変ご心配を掛けました
そしてトラックバックもありがとうございました
ぎりぎり間に合った迷子札は持たせてやれなかったですが
「つけてるつもり」で迷わず生活していると思います
こーうぶmama #B2CsETZw |  2013/05/24/(金) 12:59 |   |  【コメント編集】

>Re.こーうぶmamaさん

コーチャンがいなくなったなんて、未だに信じられないです。
時々、元気だった頃の写真をアップされているのをいつも楽しみに拝見しています(^-^")/

迷子札とお守りを失くした時に感じたこーうぶmamaさんの「嫌な予感」
当らないでと祈りましたが、祈りが届かず無念でした。

実はコーチャンに作った迷子札が100個のうちの最後の1個でした。
あれからいまだに販売を再開していないんですよね。

夏になると暑さだけでも体力が奪われてしまいます。
たくさん食べて、乗り越えなくちゃ!と思っていますd(^-^)
そのためにも、早寝!早寝!これに尽きます・・・((^┰^))ゞ
>Re.こーうぶmamaさん #ZDTV/mj2 |  2013/05/25/(土) 18:05 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1668-249160f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
