07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.25 (Sat) 23:07

サヨナラ勝ちの余韻

日ハムさん

9回裏には監督さんを怒らせてしまってごめんなさい<(_ _*)>

あれが逆のジャッジだったら、和田監督のみならず阪神ファン全員が怒っていたと思います。

あの抗議のデッドボールのあと、桧山のクリーンヒット、大和の内野安打、鳥谷アウトで神様お願い~!打って~!の祈りが通じて、マートンが右中間真っ二つに割るサヨナラヒット!

いや~(^o^)/~~劇的!

大和選手の涙にも感動。

巨人もサヨナラ勝ちしたんだとか?

んなら、差は縮まらずやけど、今年の野球は面白いね~(*^o^)/\(^-^*)

なんたってボールがよく飛ぶし♪

やっぱ、打つからドラマも生まれるってもんでしょ?
見てて楽しめる!

打って走ってセーフになったりアウトになったり、これこそ野球や~!ってね。

今年は31日のオリックス戦を観に行って来ま~す!

3時間半ルールがないから、この前の水曜日みたいに、終わるのが23時半なんてことにならなきゃいいけどWW

明日はデーゲームで全部観れないのが残念です( ´△`)

デーゲームの日曜日ばっかり登板するから、藤浪選手もライブで観れない((T_T))

試合は全部ナイターでええんちゃうん!?
関連記事
2013-05-25 (土) 23:07  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

阪神さん

あの1球でこの二連戦の流れがすべて行ってしまいました。
阪神さんには恨みはありません。これが野球ですから・・・e-259

ファイターズ交流戦前半、巨人に2連勝、阪神に2連敗。
かなり阪神さんに貢献できたと思います。

後半戦は、ファイターズ以外のパ戦はすべて勝ってくださいよねっ!!


あっぽろ #- |  2013/05/27/(月) 09:29 |   |  【コメント編集】

>Re.あっぽろちゃん

ほ、ほ、ほんまや~!
巨人に連勝、阪神に連敗。
ありがとう(T0T)神様、ファイターズ様、日ハム様!あっぽろ様!

野球っておもしろいよね~
阪神も、20日の西武戦、2アウトでセカンドゴロ、はい、交代!のはずが・・・ファースト新井さんが捕球できずポロッv-12
そこからボコボコの悪夢の5点ですよ。v-40

次の阪神戦は6月12日、13日の札幌ドームですねd(^-^)

それまでに、パチームから勝利をバキバキもぎ取っておきますよ!

交流戦の順位表を見たら、1位から9位まで、パ→セ→パ→セ→と見事に交互に続いています♪
これは面白いってことですよ!
>Re.あっぽろちゃん #ZDTV/mj2 |  2013/05/27/(月) 10:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1669-10be7beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |