07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.21 (Fri) 22:46

今日も雨((T_T))

朝はわずかな止み間にササッと散歩を済ませました。

夜も行けるかな!

と思っていたら、また降りだして、結局断念しました。

散歩のリズムが狂うと、パールの排泄のリズムも狂います(ToT)

昨日は昼間の留守番中も、部屋に用意したトイレではウンチをしていなかったから

また夜中に起きて2Fのトイレシートでしてるかも。

と思いましたが、していませんでした。

それもあって、今朝は何とか外に連れていってやりたかったわけです。

散歩でも出すものは出しましたが、我慢していたわりには少ないな、と思いました。

それもそのはずです!

今日、夜に生協の配達があるために、以前息子が使っていた1Fの部屋に明かりをつけて入ると、なにやら臭うではありませんか!

なんと!

部屋の真ん中にブツがこんもりと!(´∇`)

昨日の留守番中にやらかしたんでしょうね。

まさかそんなところにされているとは知らずに
推定27時間くらい放置していました((T_T))

パールさんには説明して、次からはトイレシートでお願いします。
と頼んでおきました(*^.^*)

てなわけで、雨は長引くと大変困ります。
関連記事
2013-06-21 (金) 22:46  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そちら雨が続いてるようですね~。
雨だと散歩が本当に大変ですよね。。。
うちは家に中でトイレをしないようにしつけてしまったので
大雨でも猛吹雪でも散歩に行かなくてはならないのが
非常につらいです。。。
風が強くてガタゴト言ってるときはチャチャも気になってチッチするのに
10分ほどかかったりすることもあって、それはもう大変です(>_<)
でもこんな天気にときに外にいるのは私だけ♡すごいでしょ♡
とプラスに考えるようにしてますがやっぱり大変ですね(笑)
部屋の真ん中にパールちゃんしちゃったんですね(*≧з≦)
見つかったときにパールちゃんの顔、どんなんだったかなぁ。

Anちゃん、しばらく帰ってきているんですね♪
やっぱり親といるのはホッとすると思います。
私も実家にそろそろ帰りたい病です(>_<)
チャチャまま #tHX44QXM |  2013/06/22/(土) 00:00 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

お返事大変遅くなりました~ヾ(^-^;)
こちらでは、雨しか降りませんが、北海道では雪が積もりますもんね。
大変すぎますよ、それはv-393
遭難しないように気をつけてねww

去年の6月、梅雨の雨続きの時のために、Tyに高級なレインコートを買ってもらったのに
着せてみたら、なんと、歩くと脱げる!(/・_・\)アチャ-・・
私にしては珍しく、何もせず、そのまま押し入れに眠っております。

チャチャちゃんに合うなら着てもらいたいぐらいですが、パールとあんまり体型が変わらないようですもんね。

今は、雨が降ってる、というとお散歩をあきらめてくれるので、もう降ってる時は出掛けないことにしました。
たま~に、ああやって、とんでもない場所にv-294をされますが、ま、いいかって(笑)感じです。
大雨の中、散歩に行くよりはマシなんでv-411

娘は家に帰ってくると、茶碗一つ洗わず過ごしております。ハイ。v-392
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2013/06/25/(火) 18:27 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1675-20eb87ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |