07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.29 (Sat) 22:55

サヨナラ勝ちはサイコー!

今日のデイゲーム

メッセンジャーさんが打たれて

あぁ今日もあかんわ(T-T)

そう毎度毎度逆転劇はないで、と半ばあきらめていたら

9回裏なんちゅう最高の舞台で、大和がレフトオーバーのプロ初というサヨナラヒット!

いやぁ感激!(ToT)

あの場面、ベンチに誰が残っていたのか知りませんが、今までああいう場面ではことごとく代打を送られていた大和選手。

今日 打席に立たせてもらえたのは、鹿児島からご両親が応援に来ていたからかな

などと思いながら

だからこそ「大和ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪」

とテレビに釘付けで見ていたら

まさかほんまに打ってくれた~~!

あ~~メッチャシアワセ!!

サイコーの気分!

(~▽~@)♪♪♪

ヤクルトさんが巨人を倒してくれて、尚嬉し!

日ハムさんも5連勝(今日の試合の前か?)とか言うてたし、パ・リーグは首位とそんなに差がないそうやから、まだまだチャンスはあるでー♪

セ・リーグはその点、すでに広島カープさんは自力優勝消滅なんだとか?

早くね?

阪神では、昨日初セーブをあげた加藤投手にも感動するねー(^o^)/

オリックスに移籍した平野選手の活躍を楽しみにしていたのに、長いこと1軍にいませんね((T_T)

ケガですか?

阪神に残っていたら、どうなっていたのかな~

なんて、そんな仮定の話は考えても仕方ないけど

とにかく!大好きな選手の移籍は残念です( ´△`)

野球ってホンマにおもしろい!

いや訂正

阪神の試合ってホンマにおもしろい!(≧∇≦)

私もソエジマ隊員みたいに144試合追っかけたい!ww

↑↑↑
これわかる人は、よほどの阪神好きね♪
関連記事
2013-06-29 (土) 22:55  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん、お久しぶりです。お元気ですか? 私はストレス? 体調不良が続き、ダウン気味です。ショップ、お休みされているんですね!マウスパットが欲しいなと思っているんですが‥‥?  縞とピンク~体調戻れば連絡お願いします。アドレス変わりましたので、ブログにお願いします。待ってます。
おだりん #- |  2013/07/02/(火) 21:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1677-625bf38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |