05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.07.08 (Mon) 23:30

明日から4時に起きよっと

毎日疲れているのもあって

4時半にアラームを合わせていても、なかなか飛び起きれなくて

グズグズしていると、あっという間に20分ぐらい経ってしまいます(T-T)

1時間の散歩を終え、家に帰ってくるのが7時になってしまうと、西から東に向かう道に日陰がまったくなくなり、これからは大変な暑さになります。

6時半だと、やや日陰があるのですが、これがまたパールの歩きたい場所に(日陰)はなく

いつも

「日陰を歩くの!」と主張する飼い主と

「あっちをクンクンしたいの!」と主張するパールとの一騎討ちが繰り広げられます
(^o^)/

(飼い主が絶対に勝つんですけどねw)

でも、散歩時間を5時~6時にすれば、そんな引っ張りあいもせずに、オール日陰で帰ってこれます(^-^)

夏は、植木の水やりもしなきゃダメだし、パールを留守番させるための準備にも、冬よりはるかに時間や手間がかかります。

パールが快適に過ごせる為なら、飼い主の睡眠時間を削ることなど、どーってことありません(^-^)/

私の幸せは、パールが元気にストレスなく過ごしてくれることですからo(^-^)o

だから明日から目覚ましは4時にセットしました!

今までがサマータイムなら、明日からは超サマータイムというところでしょうか(^-^)/

毎朝いっしょに散歩に行っている友達は

真夜中でもいったん目が覚めるともう寝れないらしく

いつも私の時間に合わせてくれます。

なかなかいないでしょ?こんな早朝に毎朝付き合える人(笑)

仕事をしている私が、いつもパールのために出勤前の時間をありったけ使うので

「私には真似でけへんわ~」

と感心されています。

いや、たぶん呆れられてる?(笑)

で、よく言われるのが

「パールにもしものことがあった時の○○さんが心配でしゃーないわ」です。

毎日私を見て、私の話を聞いていると、私のパールへの依存度が高すぎることが心配なのでしょう。

確かにヤバいです\(+_<)/

でも、仕方ありません。

パールを守ってやれるのは私しかいないし、パールは私にしかなついていないし、私がやらなくて誰がやる!といつも思っています。

パールの笑顔を見ているだけで幸せになれるのだから(*^O^*)

今、かけがえのない時間をもらえていることに感謝です。
関連記事
2013-07-08 (月) 23:30  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1679-15f3f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |