07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.03.04 (Sun) 01:05

バイト

去年
某スーパーの食品売り場のレジでバイトをした娘
ところがとんでもないくらい働かされて
毎日辞めたい辞めたいと言っていました。

目に余る状態だったので
代わりに私が「辞めさせたい」と電話をして娘を救いだしました。

真面目過ぎる娘は始めた事は辞めてはいけないんだと
もがきくるしんでいたので。

あれからまた一年
また春が巡ってきました。

昨日から春休みに突入した娘は
再びバイトを始める事になりました。

採用が決まり
明日契約に行きます。

某回転寿司チェーン店です。
ホールではなく中を希望したそうです。対人の仕事はいやなのだそうだ。

そこは中学時代からの友達の誘いで決めたのですが
彼女に合うのかどうかはわからないです。

本人曰く
郵便局の仕分けが一番合ってるらしいけど。

バイトの目的は
携帯を持ちたいからなのだそうだ。

私はAnにウィルコムしか持たせていないので
AUの端末が持ちたいらしいです。

ウィルコムは2200円だけを私に払わそうという魂胆。

ウィルコムやめたらマミィと喋られへんやん
それは超困る!

とかで。

私だって困ります。
お買い物の指示ができなくなりますしね(笑)

それに音の悪い携帯に電話なんかしようとは思わないです。

通信方式が違うから当たり前ですが
一度ウィルコムの音の良さを知ってしまうと
携帯で通話する気には絶対になりません。

だからTyにはまず私は電話をしません。
面倒でもメールで済ませますネ。

ウィルコムからかける分にはまだマシですけどね。携帯同士の通話に比べれば。

今日はそんなAnとウォーキング&バドミントンに行ってきました。

ラリーはあまり続かず203回止まりでした。
競技場前広場
なぜか今日は空いていました。
関連記事
2007-03-04 (日) 01:05  |  tody  |  コメントはこちらへ(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も あの新しいストレート型のにしようかな、っておもってますよ~。
赤色が出たら絶対にするな。
バドミントンそんなにつづくなんてすごいな。
きこり #- |  2007/03/05/(月) 08:44 |   |  【コメント編集】

あっまだ大丈夫ですよ☆
もうちょっと待ってって思ってるから
(できれば色違いが出る事を待ってる)
その時きたら 連絡しますね !
きこり #- |  2007/03/06/(火) 07:17 |   |  【コメント編集】

>Re.きこりしゃん

  きこりしゃんがストレート携帯を契約するときはぜひ紹介させてください<m(__)m>
  1000円キャッシュバックされますよ~。
  それとももう遅かったかな?

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/03/05/(月) 08:56 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |