05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat) 22:34

寝室変更

旦那の海外単身赴任につき

現在実家暮らしの娘


にぎやかなのは大いに結構なのですが

何しろ、超サマータイムで生活している私にとって

2時間以上の生活時間のズレは、命取りになります(T-T)

4時に起きなきゃならないのに、娘の就寝時間は午前0時前とかざらにあります。

夏場は電気代節約のため、一室に集まり運転するエアコンを一台にして寝ています。

私とパールだけなら、リビング横の和室で寝るのですが、そのリビングで明かりがついてテレビの音がしていると、どうしても眠れないことがわかりました(*_*)

もう限界と悟り、今夜から、寝室を3Fへと変更です。


でもパールにとってはメリットは何一つありません(-.-;)

私にとっても落ち着かない空間です。

まずまずな寝心地のベッドはあるにはあるのですが、、、

なんだか空間のにおいがビミョウ、、、

エアコンの運転音も2Fのよりやかましい、、、

結局、移動しても慣れるまで寝れないかも((T_T))

トイレも3Fにはないしね(+_+)

頭が痛いのは暑さのせいだろうか。

今日は、優作が初めてひいじじばばとのご対面にやってきたのだけれど

話をまとめる余裕がないのでまた今度。

それにしても、近頃の暑さは殺人的、、、
関連記事
2013-07-13 (土) 22:34  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1680-25cc82ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
