07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.15 (Mon) 00:21

緊急シャンプー(x_x)

滅多に洗われないパールですが

またまた夜のお散歩でやらかしてくれました!

植え込みに首をこすり付ける動きをしそうになったので

慌て制止しましたが、間に合わなかったようで((T_T))

家に帰って、手足や体を拭こうとしたら

プ~ン、、、(-.-;)

しんどくて散歩が遅い時間になったのに

い、いまからシャンプー!?

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

阪神の勝利を見届ける余裕もなく(;_;)/~~~

風呂場に直行しました。

何回か前からそうですが、シャンプーには感動的なほど協力的なパール

呼べば風呂場にひょいと入ってきてくれるし

洗ってる間も、手を上げ足を上げ、向きを変え、と泣いてしまいそうなほど協力的です(^-^)/

それにしても、朝の4時からこんな時間まで、丸一日よく頑張った私。

寝室の変更で、かえって眠れなくなってしまい

どうしたものか(*_*)

あと4時間で起きなきゃダメなのに(涙)
関連記事
2013-07-15 (月) 00:21  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1681-0398b9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |